close
さむさむ。
好冷好冷。



引きこもってたら季節が変わってた。
一直蹲在家裡季節已經轉變了。

なんてことありますよね。
到底是怎麼回事呢。


寒くなってるー!!
變得好賽冷~!!


ここ数日は飲み会がやたら多かったのですが…それ以外は家でゲームしたりゲームしたりライブ練習したりゲームしたりしてました。
這幾天太多喝酒會的關係吧…這以外幾乎都是家裡玩遊戲然後玩遊戲然後練習演唱會然後玩遊戲的渡過。


FF14では極シヴァとバハ侵攻編を周回しまくってナイトの装備を集める作業。
FF14方面則是在極SIVA和BAHA侵攻篇來回作NIGHT的裝備的收集準備。







凍らされるタイミングで笑うとそのまま固まる。
在被凍結的時候笑了然後就這樣被冰起來。





何周もしたてやっと剣盾GET!きらきら。
玩了好幾周終於拿到劍和盾了!閃亮閃亮。





ずっとゲームしてたら健康によくないと思って、今日は掃除洗濯買い物自炊。
想到一直玩遊戲似乎不太健康、今天一口氣掃除洗衣服購物自己做飯。

生姜焼き&生姜スープでぽかぽか。ご飯は十八穀米なり。
熱騰騰的炒生薑&生薑湯。米飯是十八穀米。





そしてウイイレ2015買った!!
然後買了WINNING ELEVEN 2015!!

これ対戦ゲームだからコントローラーも1個買った!!!だから誰か遊びに来てください!!
因為是對戰遊戲所以多買了一個控制器!!!所以拜託找個人陪我玩吧!!

さみしい!
好寂寞!






でも遊んでばっかりじゃないよ!
可是也不是只顧著玩唷!


イベント迫ってきてマース。
活動也逐漸逼近了啦。


☆京都学園祭出演決定!
Special Live
▼公演日 11 月 23 日 ( 日 ) 17:00~
▼Guest ピコ
▼会場 京都大学 おまつり広場特設ステージ
▼URL http://nf.la



京都楽しみ~!
很期待京都~!

冬の京都は寒いけど好き。
冬天的京都雖然很冷但很喜歡。

なんかそこにWABISABIを感じる。
在那裡似乎能感到WABISABI呢。

是非遊びにきてねー!\(^o^)/
請務必來玩呢ー!\(^o^)/


でわでわ、そんなかんじで。
那麼那麼、大概就這樣。



ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()