close
寝る前に…とろちゃん。はやすぎる…! http://p.twipple.jp/a7RqC
睡前…Toro-chan。好快啊…!


おやすみなすぁい。
晚安。

ピコたぁーんヽ(;▽;)ノというわけで、実は実家に帰ってます。といっても家庭的な用事があってなので、友達と遊んだりメイド喫茶とか行けないけど(´・_・`) http://p.twipple.jp/3kwLp
Piko-danヽ(;▽;)ノ換句話說、回到老家了。這麼說其實是因為家事、不能和朋友去玩和去女僕茶座(´・_・`)


飲まずにはいられないっ! http://p.twipple.jp/JXN2W
不能夠不喝(酒)!


と、通りかかっただけですけど…。 RT @yukuri_KsK: 今年はまたやけにリア充くさいボジョレーたんをもらったのですが私ビール専なので誰かタスケテ http://yfrog.com/nu8e3taj
我、我只是路過的…。 RT @yukuri_KsK: 今年還是過得很充實從 Beaujolais桑那裡拿到了我專屬的酒誰來救救我


どっかにミニイカ娘落ちてないかな。
哪裡會有小烏賊娘落下呢。

考え事してたらうとうとしちゃってて、手に持ってたジャスミン茶ぶちまけてしまった…。バーロー。
因為在想事情所以有點迷糊、手上拿著的茉莉茶打翻了…。笨蛋。

お仕事おわた\(^o^)/はらぺこり。
工作結束\(^o^)/肚子好餓。

ごめんなさい。 RT @yu_yacchu: 画面から嫁がでてこないとか嘆いてる軟弱者がいるらしい。努力もなしに嫁が手に入るとでも思っているのか。虹嫁が欲しいなら毎日ディスプレイにはいるための努力を怠るな。毎日ディスプレイに頭突き20の3セットだ!
不好意思。 RT @yu_yacchu: 似乎有在螢幕前嘆氣說自己無法娶到妻子的軟弱的人。完全沒有努力去找的話理所當然是沒有的。因為想要二次元的妻子為了每天在螢幕上看到而努力不偷懶。每天往螢幕衝擊20次共三套!

これもまた必然…。 RT @kettaro_nico: ピコたん優勝 RT @piko_niconico: ディメンションブラックアウトー零ー RT @kettaro_nico 財布の中に結構お金入ってたはずなのに気付いたらなくなってるこの現象に名前をつけたい
這是當然的吧…。 RT @kettaro_nico: PIKO勝出 RT @piko_niconico: 次元停電ー零ー RT @kettaro_nico 明明在錢包裡放進不少錢卻在不知不覺間消失了請替這個現象名命

ディメンションブラックアウトー零ー RT @kettaro_nico: まんますぎわろた RT @0810mucchi: なぜか減少RT @kettaro_nico 財布の中に結構お金入ってたはずなのに気付いたらなくなってるこの現象に名前をつけたい
次元停電ー零ー RT @kettaro_nico: 中下的感覺 RT @0810mucchi: 為何減少了RT @kettaro_nico 明明在錢包裡放進不少錢卻在不知不覺間消失了請替這個現象名命

最近あんましリプ返せてないぬ〜(~_~;)ごめんなさいorz
最近沒怎麼回覆呶〜(~_~;)不好意思orz

これからキューンで今後の打ち合わせなり!
接下來去Ki/oon商討今後的工作的會議!
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()