頑張って寝よう。明日会議だし。
努力去睡。明天有會議。

雷電の高周波ブレードか斬鉄剣が欲しいです。
好想要雷電的高周波刀的斬鐵劍。

さっき見た夢は、世界がゾンビだらけで生存者組織の精鋭部隊に何故か自分がいて、日本刀やマシンガンでクリーチャーと戦って、まだ街中に取り残されてる生存者を助けるってゆう厨二な夢でした。なんてバイオハザードやねん…。
剛才做了個夢、自己身處在一個滿是喪屍的世界、待在一支由生還者組織的精銳部隊裡,拿著日本刀和機關鎗和怪物們戰鬥、及拯救街上的生還者的廚二夢。怎麼好像生化危機似的…。

逆転が生活しました。
過著日顛夜倒的生活。

今日寒いし、スーパーで鱈が安かったので、お鍋にしました。
因為今天很冷、加上超市的鱈魚很便宜,今晚決定吃火鍋。

今日ご飯何つくろっかな!
今天的晚飯來做點什麼吧!

パラノーマル2なんやかんやで怖かった( ;´Д`)1見てないとあんまり内容わかんないねあれ。見ててよかたwそろそろハッピーエンドが見たいでつ。
Paranormal 2 很恐怖( ;´Д`)因為沒看過1所以不太懂內容。如果有看過就好了w差不多能看到HAPPY END了吧。

事務所むかうなぅ。
正往事務所去。

わくわくさぁあん!
很興奮啊!

ずらあああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
痛苦啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊。・゚・(ノД`)・゚・。

最近夢によくダウンタウンさんが出てくる件。
最近老是夢到DOWN TOWN。

おはよーごじゃります。
早安。
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()