AGF


今日はアニメイトガールズフェスティバル、略してAGFのステージに出演しました!
今天在ANIME GIRLS FESTIVAL、簡稱AGF的舞台上演出了!

コラーゲンボーイズがNEWアルバム「おちゃメン♂王子Ⅲ」をリリースされたということで、リリースイベントの応援兼司会をやらせていただきました!
Collagen Boyz 的NEW ALBUM「おちゃメン♂王子Ⅲ」發售的關係、擔任發售活動的聲援兼主持了!

来てくださった方ありがとうございました!
來看了的各位非常感謝!

あ、自分も歌ったよ\(^o^)/
啊、我也有唱歌唷\(^o^)/

1年ぶりのAGFだった!!
相隔1年的AGF呢!!

アニメイベントということで、前からチャレンジしたかったアニメキャラコスをやってみた!!!
說到ANIME EVENT、挑戰了之前一直想要試試看的動畫角色扮演!!!

東京喰種のカネキくん!
東京喰種的金木君!






コスプレしてステージ立つの初めてだったからやたら緊張しました笑。
穿著角色扮演的衣服站在舞台上還是第一次真的很緊張笑。

ステージ終わった後は各ブースを見て周った!
舞台結束後去各個攤位逛了一圈!

コスプレイヤーの方もいっぱいいて、みんなクオリティ高くてやばかった!
有很多COSPLAYER、大家的質素都很高很不得了啊!

いいなぁ。
真好呢。


そんな素敵なイベントでした。
就是這麼棒的活動啊。


家帰ったら、変に緊張してたせいかめっちゃ睡魔来てさっき起きました。
回家後、因為緊張所以很想睡就睡到剛剛才起床。

ぐんもーにん。
GOOD MORNING。


でわでわ、そんなかんじで。
那麼那麼、大概就這樣。



ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()