close
京都大学11月祭!
京都大學11月祭!




昨日は京都大学の学園祭「11月祭」に出演しました!!
昨天在京都大學的學園祭「11月祭」演出了啦!!

はじめての学園祭でのステージ…。
第一次登上學園祭的舞台…。

しかもみんな頭いい人たち…緊張したわ!!!
而且大家都是頭腦很好的人…好緊張嘩!!!

でもめちゃめちゃ盛り上がってくれて、最高のライブになりました!
可是現場很熱鬧情緒很高漲、是一場很棒的演唱會啊!



初めてピコ見るって方もいっぱいいたけど、みんな動き合わせてくれて嬉しかった!
雖然有很多人都是第一次看PIKO、但大家的動作都很合拍很開心啊!


あっちゅう間にライブ終了。
很快演唱會就結束了。


ライブを運営してくださった学生の皆さん!
ありがとう!!
負責演唱會的學生們!
非常感謝!!


他にもスタッフの方がたくさんいて、すごい気にかけてくれてありがたかったどす!
還有很多各方面的工作人員、都很用心的真的非常感謝!

全国ツアーが過酷すぎたせいか、フレッシュな人たちの熱意や優しさがしみるしみるぅ…。
大概是全國巡迴太累了吧、被年輕人的熱情和體貼感染了感染了…。


そしてめっちゃ学祭の雰囲気楽しそうやったなー。
然後學園祭的氣氛真的很開心啦~。

普通に見て周りたかった!
很普通的逛了一圈!

特にスマブラ大会とデュエルスペースに行きたかった…!!
特別是smash bros.大會和DUEL攤位很想去啦…!!

短い時間だったけど楽しい一日でした\(^o^)/
雖然時間很短但很快樂的一天\(^o^)/


また機会があったら出たいなこゆの\(^o^)/
還有機會的話好想再參與這類演出\(^o^)/


でわでわ、そんなかんじで。
那麼那麼、大概就這樣。



ばいにー
再見ー


ps.やはり常連さんは学生さんのフレッシュパワーに負けないくらい強かったなり。
ps.果然常來的人的熱情完全沒有輸給學生的FRESH POWER很強大。
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()