close
まったり。
悠閒地。



昨日は夜中まで作業やったので、今日は昼ってか夕方まで寝てましたw
由於昨天的工作一直進行到凌晨、今天從早上開始一直睡到黃昏w

午前中に電話で目が覚めたけど、すぐ二度寝。
雖然早上來了一通電話稍微醒過來、但很快又再睡了。

3時か4時(あいまい)に起きて、炊き込みご飯食べてパン食べてまったりと作詞作業してます。
大概3時到4時(不清潔)起來、自己做了飯又吃了麵包後一直悠閒地在寫詞。

ほんまは今日買い物行こうかなーとかも考えてたんやけど、なんかもぉ新しい布団が気持ちよすぎて動く気0になりました。←
原本今天是打算去購物之類的、但已經有了新的被子實在太舒服外出度完全是0。←

あーいつブーツ買えるんやw
啊~什麼時候去買靴子呢w


でもそろそろお腹減ってきた。
可是差不多肚子開始餓了。

餃子食べたいです。
好想吃餃子。

お酒は自重するけど餃子食べたいです。
雖然不能喝酒但很想吃餃子。


餃子が食べたいです!!!
我想吃餃子啦!!!


というわけで、餃子の具を買いに行って今日は焼き餃子にしようと思うだすよ!
所以、為了買餃子的材料而外出今天打算做煎燒子唷!

またブログに書くだす。
還會再寫博客的。


でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。

ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()