close
東京追加公演終了&メジャーデビュー4周年!
東京追加公演結束&出道4周年!



ピコ47都道府県ライブツアーin東京追加公演終了しました!
PIKO 47都道府縣LIVE TOUR in東京追加公演結束了啦!

来てくださった皆様、ありがとうございましたー\(^o^)/
來看了的各位、非常感謝ー\(^o^)/


これまでの集大成となるライブ…!
聚集至今為止而成的演唱會…!

めっちゃ緊張して前日眠れなかったよ(o_o)
真的有點緊張所以前一天睡不著唷(o_o)

でも結果的に最高のライブが出来たと思う!!
可是從結果來看這是最棒的一場演唱會!!


ピコーツの皆からのお花!
來自PIKOOTS的各位的花!

ありがとう\(^o^)/
非常感謝\(^o^)/










とん八さんからもいただきました(*☻-☻*)
也收到來自豬排八桑的(*☻-☻*)






そしてライブスタート!!
然後演唱會開始!!





























ピコチューも久々に登場した!
久未露面的PIKOCHU也登場了!




集合写真はまだきてなくて、貰えたらアップしますねー!
大合照還未收到、收到後再上傳呢~!


メジャーデビュー4周年ということでピコチームから花束を、ピコーツの皆からは寄せ書きを、サプライズでいただきました!
因為是出道4周年所以收到PIKO TEAM送上的花束、來自PIKOOTS的各位的留言、還有驚喜!




最高のプレゼント!ありがとう(;_;)
最棒的禮物!非常感謝(;_;)

大爆唱のライブだった!!!
超熱唱的演唱會啊!!!


LEVINさんが観に来てくれてて、すげーよくなったと言っていただけました!嬉しい!!
LEVIN桑也有來看、一直說好棒好厲害的!好開心!!



完全燃焼のライブを終えて、今日4周年を迎えました。
完全燃燒的演唱會結束後、今天迎接了4周年。

振り返ると4年目の僕は、色んなことを考えさせられた1年でした。
回頭看第4年的我、這1年裡不得不想了很多各種各樣的事。

大好きだった歌が辛く感じた時期もあったよ。
曾經最喜歡的唱歌也有感到難過的時候。

でも今回の47都道府県ツアーを通じて、改めて全国のピコーツの暖かさを感じたり、ライブ、歌うことの楽しさを改めて感じることができた!
可是通過這次的47都道府縣TOUR、再一次感到全國的PIKOOTS的溫暖、演唱會、唱歌的事也重新感到高興起來!

そしてまた夢を追いかけようと思えた。
然後重新想要再次追逐夢想。

感謝しきれません。
無盡感激。

今までは、「うまく歌わなきゃ」とか、「関わってる人たちを失望させたくない」とか、色々考えすぎて空回りしたり、それがストレスになったりしてたけど、今回のツアーで純粋に楽しむことを覚えたよ!
至今為止、「不把歌唱好不行」啦、「不能讓身邊的人失望」之類的、不但想了各種無益的事、也因此累積了很多壓力,但在這次的巡迴學會了單純的去享受!

自分自身が楽しめてるとみんなにもそれが伝わってるってのがステージからわかるのがめっちゃ気持ちいいです。
在舞台上得知不但自己樂在其中台下的大家也被感染了真的很開心。

4年経ってやっと自分らしさを掴めた気がします。
經過4年感覺終於掌握了自己的感覺。


さて、5年目に突入するわけですが…。
然後、要邁進第5年了啦…。


もう充電はお腹いっぱい!
已經吃飽了充電完成了!

色んなことしたい!!
想要嘗試很多事!!

ライブはもちろん!リリースだってしたいさー!
不但是演唱會!也很想發片呢~!

とにかく頑張るっきゃない(*☻-☻*)
總而言之不努力不行(*☻-☻*)


なので皆もこれからもこれまで以上に応援よろしくお願いします!!
所以請大家在這之後也要比現在更強烈的給我加油拜託了!!


皆で一歩先のステージへ進んで行きたい!
想要和大家一起往前面的舞台去!


うおおおお!!!
嗚哦哦哦哦!!!




という感じですが、まだツアーは終わっておりませぬ。
雖然這樣說、但巡迴還沒結束呶。

沖縄!!


そして昨日発表した、
然後昨天公佈的、


兵庫のリベンジ!!
兵庫的REVENGE!!

今回は姫路です!
這次是姬路!

産まれたばしょー\(^o^)/
(我)出生的地方\(^o^)/


これからもちゃんピコは止まらないよー!!
這之後的醬PIKO是不會停止的唷~!!


でも身体バキバキだから今日は大人しく寝るよー!
可是身體很痛所以今天很安靜的睡覺唷~!


でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。


ばいにー
再見ー



ps.西谷とピコチュー。
ps.西谷和PIKOCHU。





台風気をつけろよ!!
要小心台風唷!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()