close
明日はライブ!
明天是演唱會!



ふぁあ!!
呼呀!!

ここ一週間ぐらい明日のライブの為の練習についやしたw
大概這一星期都在為明天的演唱全在練習w

初めて歌う曲な何曲かあって、しかもれるりりさんの曲やから歌えるようになるまで超大変\(^o^)/
有好幾首第一次唱的歌、而且還是唱RERURIRI桑的歌所以練習到能唱好為止超辛苦\(^o^)/

元々滑舌良くないから噛みそうで怖い。
本來就不擅長滑舌所以很害怕咬舌。

本番中、口から血垂らしてても優しく見守ってください笑。
正式演出時、即使看到嘴角在流血也請溫柔地看著笑。


というわけで明日はライブ本番\(^o^)/
換句話說明天是演唱會了\(^o^)/

いつものワンマンとかフェスとはまた全然ちがう世界観。
和以往的個唱或是FES也是完全不同的世界觀。

うまく馴染めるといいけど…。
雖然能順利進行就好…。

まぁコラーゲンの二人もいるし、困ったら王子になんとかしてもらおう(他力本願
嘛還有骨膠原男孩二人在、有什麼問題就由王子們解決吧(依靠他人

なんやかんや楽しいライブになりそうですので是非遊びに来てねー!
這樣那樣感覺會是一個很歡樂的演唱會所以請務必來玩呢~!

でわでわ、そんなかんじで。
那麼那麼、大概就這樣。


ばいにー
再見ー



ps.ワンマン東京追加の集合写真(*☻-☻*)
ps.個唱東京追加的大合照(*☻-☻*)




みんないい顔(*☻-☻*)てかてか(*☻-☻*)
大家表情很棒(*☻-☻*)閃閃發光(*☻-☻*)
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()