デビュー1周年。
出道一周年。


本日10/13で、メジャーデビューしてから丸一年が経ちました。
今天10月13日,是我出道以來正好滿一年。

長いようで短く、短いようで長かった、自分でもビックリするほど色んな事があった1年でした!
是個說長卻覺得短、說短卻又覺得長,做了許多各式各樣,連我自己都感到吃驚的事情的一年!

いい事、やな事いっぱいあったけどその全部が今の自分を作っていってる気がします。
雖然有許多好事、壞事,但感覺就是因為有那些事的發生,才造就了現在的我。

語り始めるときりがなくなっちゃいそうなくらいこの1年の思い出は濃厚でしたが、その全部に共通するのが、応援してくれてる皆さんと音楽がいてくれたことです。
雖然這一年的回憶濃厚到了只要一開始說,就會停不下來的地步, 但所有事情的共通處,就是有著為我加油的各位和音樂這兩處。

CDリリース、イベント、ニコ動、全国ツアー、ラジオ、雑誌、テレビ・・・。
CD發售、活動、NICO動、全國巡迴演唱會、電臺節目、雜誌、電視…


そういった舞台で活動できているのも、皆さんの応援があったからです!
能夠在這些舞臺上活動,也是因為有著大家的支持。

本当にありがとうございます!
真的非常謝謝大家!


そして、スタッフさんもいつもありがとうございます。
還有,平時也給Staff桑添麻煩了。

ワガママな自分なので、めっちゃ意見したり、よく深夜になるまで話し合いになったりとか色々めんどくさい人なんですが、ちゃんと聞いてくれたり、時には厳しい意見をしてくれたり。
雖然是那麼任性的我,又有許多意見、還常常拉著人談論到深夜、是個非常麻煩的人,卻仍願意認真的聽我說,時常給我很嚴肅的意見。

この1年でたくさん勉強させてもらいました。
在這一年真的學到了很多。

サポートメンバーのみなさんもありがとうございます。
也非常謝謝幕後支援的大家。

素人同然だった自分を、成長させてくれたのはメンバーのみなさんがいてくれたからやと思います。
讓跟素人沒兩樣的我成長的,我認為就是因為有成員的大家在。

歌やパフォーマンスの面で、色んなアドバイスをしてくれて、MVやライブではガッチリ支えてくれて、レコーディングでもめっちゃハイクオリティな演奏をしてくれてる。
無論是歌曲還是表演方面,給了我許多建議,在MV和演唱會也給了我支持,錄音時也為我演奏了高品質的演奏。


今のメンバーでほんまによかったなと思います。
覺得成員是現在的大家真是太好了。


これからメジャー2年目に突入するピコですが、歌やパフォーマンスは進化しつつも、これまでと変わらずまったりと活動していきたいと思います!
我是接下來將要向出道兩年突進的PIKO,不僅唱歌和表演都將繼續進化,也想和現在一樣繼續活躍的活動下去!

頼りない人間ですが、これからもよろしくお願いします!!
雖然是個靠不太住的人,接下來也請多多指教!!


だから一生ついてこいよっ!!!
所以請一生都追隨著我喔!!!




でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼,以這種感覺。

明日は色々お仕事でゲソ。
進行明天各式各樣的工作。


はりきってこー!
幹勁滿滿的去囉ー!



ばいにー
再見ー




ps.家族のみんなもありがとね。
ps.也謝謝家人。
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()