イベント告知!&にっき。
EVENT告知!&日記。



というわけで、またまた音楽人に出演させていただきます!!
換句話說、又再次以音樂人身份演出了!!

はじめての学校でのイベントなので、ちょっと恥ずかしいだすww
因為是第一次在學校辦活動、有點害羞ww

是非是非みなさん遊びに来てくださいぬ~☆
請大家務必務必來玩玩看呶~☆



こっから日記。
接下來是日記。


昨日と今日はラジオの公開生放送と公開収録とサイン会イベントでした!
昨天和今天是電台的公開現場直播和公開收錄與簽名會活動!


舞浜イクスピアリからbayfm「パワーカウントダウン」に生出演。
在舞濱的IKSPIARI裡bayfm「POWER COUNTDOWN」的現場演出。

2回目の出演ということで、バッキーさんと軽快にオタトークをすることができましたw
因為是第二次的演出、與BUCKY桑輕快地進行OTAKU TALK了w


放送風景。
播放情況。




みんなで記念写真。
和大家的紀念合照。



見に来てくださった方、ラジオなどで聴いてくださった方、ありがとうございましたー!!
來看了的各位、收聽了電台的各位、非常感謝!!



ほんでもって今日は大宮アルシェにて、NACK5の公開収録&サイン会でした!
然後今天在大宮arche裡、辦了NACK5的公開收錄取&簽名會!

来てくださったみなさん、ありがとうございました!
來了的各位,非常感謝!

なんとなく今日は黒で統一させたくて、パンツまで真っ黒でした。←
不知怎樣的今天全身統一的黑色、連內褲也是黑色的。←



パーカーはGADGET GROWの新作☆
ショートパンツ、レギンス、数字のネックレスはmonomaniaです!
メガネは竹下の露店のやつw
外套是GADGET GROW的新作☆
短褲、緊身褲、數字項鍊是monomania!!
眼鏡是在竹下的地攤買的w


もはやおなじみの、山本のぼるさんと二人で濃密トークな30分間でしたww
很快像之前一樣、和山本昇桑兩個人作了很豐富的30分鐘對談ww


みんなで記念写真。
和大家的紀念合照。



サイン会も楽しくスムーズに進行する事ができてよかったです!
簽名會也在很快樂的氣份中順利進行真是太好了!

3周してくれる方もいてびっくりしましたw
有排了三次的人讓我嚇了一跳w

プレゼントやお手紙ありがとうございました!いっぱいいただいて帰りの電車でいろんな人にチラチラ見られましたw
感謝大家的禮物和信!收到了一大堆在回家的電車上被大家行注目禮了w


そんなわけで、明日は1日オフ~☆
然後、明天是一整天休息~☆

とりあえず中性洗剤買いにいかないと、洗い物が出来ない=料理が出来ないから買いに行こう。
總之不先去買中性清潔劑的話、無法洗東西=無法做菜所以一定要去買。



ばいにー
再見ー



ps.DANCE FLOOR2日連続ランクインありがとうございます!!いっぱい聴いてくださいぬ。
ps.DANCE FLOOR 連續2天在排行榜裡非常感謝!!要聽很多次呶。
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()