【ピコ】DANCE FLOOR うたってみたピω゚コ
【PIKO】試著翻唱DANCE FLOOR ピω゚コ



約1年ぶりに歌ってみた動画やらせていただきました!!!
大約相隔1年沒有上傳翻唱動畫了!!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15817357



buzzGさんの曲はどれも好きですわ~・・・ロックやな!!
buzzG桑的歌不管哪首都好喜歡~…搖滾的歌!!


それにしてもソワソワしてますわ~ww
即使這樣也很興奮了啊~ww


でもこの感覚が大好きで歌ってみたずっと続けてたんやな~と、ちょっと懐かしさを感じました。
可是這感覺太棒了還要繼續翻唱~啦、有點懷念的感覺。

メジャーデビューしてからもぉすぐ1年経とうとしていますが、ここで初心に帰れたのは自分にとってめっちゃいい事やと思いました。
正式出道之後大概經過了1年、在這個時候回歸初衷,我認為對自己是一件好事。

久々におまいらとニコニコ出来て幸せやぜ。
很久沒有用NICONICO和大家互動真的很幸福。


もちろんメインはいい曲を作って歌ってCD作ってライブして、それをにみなさんに届ける事なので、そちらの方も忘れず応援してくださると助かりますww
當然主要還是演出好的曲子然後製成CD再辦演唱會、把音樂傳達給大家。這邊的事也請大家別忘了支持。

ニコ動はホンマに趣味としての活動なので\(^o^)/
NICO動真的變成了興趣般的活動了\(^o^)/



よろしくお願いしますぬ。
請多多指教呶。


明日はラジオの公開生放送!
明天是電台的公開現場直播!

舞浜イクスピアリからbayfm「パワーカウントダウン」にゲスト出演ですので、お時間ある方は是非遊びにきてください☆
在舞濱的IKSPIARI裡bayfm「POWER COUNTDOWN」的現場演出、有時間的人請來看看☆


でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。

ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()