四捨五入しないでっ!in大阪
不要四捨五入啦!in大阪



昨日はバースデーイベント、四捨五入しないでっ!in大阪でした!!
昨天是Birthday Event、不要四捨五入啦!in大阪啊!!

1年ぶりのバースデーイベント、めっちゃ楽しかった\(^o^)/
相距1年的Birthday Event、很高興啊\(^o^)/

来てくださった方ありがとうございました!!
來看的各位非常感謝你們!!


プレゼント抽選会では、まさか自分が着てるパーカーをその場でプレゼントするとは思いませんでしたww
禮物抽獎會時、沒想到自己的穿著的衛衣竟然是這一場的禮物ww

大事にしてやw
請好好珍惜w

てか、バースデーケーキがすごかったんですよ!!
是說、生日蛋糕很厲害唷!



完成度たけぇなおい!!!
完成度很高啊!!!【OS︰但似乎一臉不耐煩……?】

すごすぎるwww
太厲害了www

美味しくいただきました☆
享用了很好吃呢☆


夜の部では、うちの家族も見に来てて、まさかのおかんがステージに上がり自分の幼少期の話をカミングアウトwww
晚上的部份、我的家人也有來看、沒想到媽媽竟然走到台上爆了自己幼少期的話題的料www

なんかライブより盛り上がってた気がする笑。
不知怎的場子就跟著熱鬧起來了笑。

ライブももちろん盛り上がったよ!!←
當然演唱會本來也很熱鬧唷!!←

ネタバレになるのであまり言いませんがね!
因為會爆了場內的內容所以不能太多呢!

最後のチェキは、みんなのポーズ指定がだんだんエスカレートして焦ったww
最後的二人合照、大家對姿勢的要求似乎逐步升級了有點焦急ww

男子「僕を恋人だとおもって!!」
男生「請想像我是你的戀人!!」

なんやねんw
之類的呢w

まぁ楽しかったですけどもww
嘛雖然很高興呢ww【OS︰因為有人要咬手帕?wwww】


次は東京!
之後是東京!

楽しみですな!!
很期待啊!!

盛り上がってこー\(^o^)/
提起精神上啊ー\(^o^)/


でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。


ばいにー
再見ー


ps.誕プレやお手紙など沢山ありがとうございました!!
大事にします☆
ps.收到很多生日禮物和信很多謝大家!!
會好好珍惜的☆



iPhoneからの投稿
來自iPhone的投稿
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()