close
第99回。


みんな元気ですか~ぃ?
大家精神好~嗎?

僕はスーパーレコーディング&ライブ&海外タイムが終了しまして、ほっと一息ついている頃でございます。
我在超級錄音&演唱會&海外時間結束之後、現在終於可以稍微喘息了。

どうもピコです。
你好我是PIKO。


今日の放送でピコ☆ラジ99回目でした!!
今天是PIKO☆RAJI廣播第99次!!

ないんてぃないん!
NINETY NINE!

今日は桜ソング中心にかけたよー。
今天播放以櫻花為中心的歌曲唷~。


そして、番組最後には重大発表がありましたな!
然後、在節目的最後部份有重要事情要公佈!



なんと!
竟然!



ピコ☆ラジ!!
PIKO☆RAJI



次回が!!!
下次是!!!



最終回いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
最後一次次次次次次次次次次次次次次次次次次!!!!



えええええええええええええええええええ!?
哎哎哎哎哎哎哎哎哎哎哎哎哎哎哎哎哎哎!?



100回目放送で最終回です!
第100次廣播竟然是最後一次!

でもさびしいって気持ちよりもよくここまで続けることができたなー!って気持ちのが大きいです。
可是比起難過的心情竟然能做到這裡啦!的心情佔比較多。

リスナーの皆さんやスタッフさんが応援してくださったり協力してくださったおかげでここまで続けることができました!
得到各位聽眾和工作人員的支持和協助才能一直做到這裡!

ありがとうございました!!
真的非常感謝!!



…にはまだちょっと早いので、最後の最後までもりあがっていきましょう!!
…雖然這樣說似乎太早、最後的最後也會提起精神的做下去的!!

最終回はピコ☆ラジ缶バッジもプレゼントしちゃうよ!7個だけあったから7個だけね!!www
最後一次的PIKO☆RAJI也有徽章作為禮物唷!只有找到7個所以只有7個呢!!www


でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。

次回の最終回でお会いしましょう!
下次的最後一回再見了!

ばいにー☆
再見ー☆
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()