JseriesFestival


ただいま日本ー!!
我回來了日本~!!

JseriesFestivalというイベントに出演の為、16日からタイへ行ってました!
因為出席名為JseriesFestival的活動的關係、16日開始出發往泰國去了!

そして今日の夜に帰ってきましたよー\(^o^)/
然後今天晚上回來了唷ー\(^o^)/


いやーなんか、成田空港~のバスが渋滞に巻き込まれてものすごい時間かかったわww
咿呀~怎麼說、捲進了成田機場~的巴士的擁擠而花了很多時間呢ww

というわけで、久々に自炊して一息ついたとこです。
換句話說、久違地自己做飯了稍微鬆了一口氣。

晩御飯はいただいたへぎ蕎麦と蒸し野菜食べました(・∀・)
晚飯吃了蕎麥面和蒸蔬菜(・∀・)



タイはやっぱり暑かったー!!
泰國果然很熱啊~!!

そして熱かった!!
然後(大家)很熱情!!

バンコクの空港に到着したらたくさんの方に出迎えていただいて嬉しかったです\(^o^)/
到達曼谷的機場時有很多人來迎接我們真的很高興啊\(^o^)/

到着した日は、ピコチームで晩御飯を食べに行って、自分はホテルに戻ってぐっすり寝ました。
到達那天、PIKO TEAM去吃晚飯,我則是回酒店裡熟睡去了。

タイ風寄せ鍋?みたいなの食べた!!
吃了泰國風的什錦火鍋?之類的!!

出汁が効いてて美味しかった!
湯汁的味道都出來了很好吃!




そして、JseriesFestival当日!!
然後、JseriesFestival當天!!

控え室が共同だったので、菅野美穂さんと田口淳之介さんと東京女子流の皆さんと同じ空間にいて、スーパー緊張した((((;゚Д゚))))
因為是共用一個休息室的關係、跟菅野美穗桑和田口淳之介桑和東京女子流的各位在同一個空間裡、超級緊緊張啊((((;゚Д゚))))

菅野美穂さんめっっっちゃ美しかった!そして優しいお方だった!!((((;゚Д゚))))
菅野美穗桑真的的的的的的好美啊!然後是很溫柔的人啊!!((((;゚Д゚))))【OS︰真的好緊張呢…】

田口淳之介さんめっっっちゃかっこよかった!スタイル良すぎて羨ましかった!ナイススマイルでした((((;゚Д゚))))
田口淳之介桑真的的的的的的的好帥氣啊!身材太棒了好羡慕啊!笑容也很棒((((;゚Д゚))))【OS︰還不跟你一樣是個電玩宅?ww】

東京女子流の皆さんはめっっっちゃフレッシュ&可愛いかった!若い!!とにかく若い!!!((((;゚Д゚))))
東京女子流的各位真真真真真真很嫩很可愛啊!很年輕!!總而言之後年輕!!!((((;゚Д゚))))【OS︰你也沒很老吧…】

そんな中、自分たちが輝ける時間を待ちわびる御一行がいた!!!
在這之中、我們是正在等著散發自己光芒的時間的一行人!!!

そう!
對!

今回のピコバンドメンバーはこちら!!
這次的PIKO BAND有以下成員!!



Vo.ピコ
Gt.Masato
Ba.Chiyu
Dr.輝喜



でした!!!
以上!!!

めっちゃ珍しいコラボでテンション上がった!!
因為是很難得的合作所以情緒非常高涱!!

御飯行ったときとかも皆さんから色々お話とか聞いて腹筋壊れるほど笑ったりしたwwww
去吃飯的途中從大家那裡聽來了各種各樣的話題笑得肚子好痛wwww


そんな素敵なメンバーに囲まれ、いよいよ本番!!!
在這麼棒的成員的包圍之下、終於要正式演出!!!



ステージはザ・日本!て感じ!!
舞台是THE 日本!的感覺!!【很像日本舞台的意思】

2曲歌わせていただけるということで、タイで人気の、「ユメハナ」。
總共獻唱了兩首歌、包括在泰國很受歡迎的、「夢花」。

それから、6/5リリースの新曲「言ノ葉」を歌いました!!
還有、在6月5日發售的新歌「和歌/語言」!!

手拍子とか手振ったりとかして、会場が一つになった気がしたお!
在拍手和揮手之下、感覺會場逐漸變成一體哦!

めっちゃ盛り上がってくれて嬉しかったです!ありがとおおおおおお\(^o^)/
氣氛很熱鬧很高興啊!感謝大家啊啊啊啊啊\(^o^)/

前来たときに教えてもらったタイ語も覚えてて、少しだけどタイの皆さんともお話出来た!!
上次來的時候曾學過的幾句泰語還記得的關係、所以稍稍和泰國的各位對話!!


あっという間のステージだったけど、めっちゃ楽しかったし、日本の文化を伝えられたことに手応えも感じました。
雖然在舞台的時間很短暫、不但感到很快樂、也感到自己在傳達日本文化的事上出一份力。

よかたよかた。
太好了太好了。


イベント最後には出演者が全員ステージに集合して、最後の挨拶だったんですが、なんと自分が菅野美穂さんの隣に並ぶことになって…やばかった!
活動的最後是所有的演出者一同在舞台上集合、作最後的打招呼的關係、不知怎樣的自己竟然站在菅野美穗桑的旁邊並排著…很不得了啊!【OS︰確實呢…】

言葉ではうまく表現できんけど、うわあぁあああぁあぁああああぁあ(喜びと緊張と緊張)ってなりました。
雖然也能用說話好好來表達、但會變成嗚嘩嘩嘩嘩嘩嘩嘩嘩嘩嘩嘩嘩嘩(喜悅的緊張和緊張)吧。


イベント終了後に、東京女子流の皆さんと記念撮影!
活動結束之後、和東京女子流的各位一起拍紀念照!【OS︰你根本比前排還要可愛啦www】



平均年齢15歳のアイドルということはあれやで。
好像是平均年齡15歲的偶像來著。

自分と10歳も違うんやで。
和自己相差10歲呢。

うわあぁあああぁあぁああああぁあ(絶望と平静とヤッパダメカ)
嗚嘩嘩嘩嘩嘩嘩嘩嘩嘩嘩嘩嘩嘩(絕望和平靜和果然不行呢)


そんなわけで無事終了!
然後順利結束了!

2泊3日とは思えないほどあっという間のタイでしたが、前回来た時よりもいっぱい楽しめた!
雖然完全沒法想像是三天兩夜的時間瞬間就在泰國過去、但比上次去的時候更高興!

前回はほぼ仕事尽くしだったので…w
之前幾乎都是工作的事的關係呢…w

夜の市場とかタイ古式マッサージとかにも行ったし、美味しい御飯も食べたし。
雖然有去逛晚上的市場啦嘗試了泰國古式按摩之類、也吃了美味的食物。

カレーも美味しかった。パッタイ最高。
咖喱真是太美味了。金邊粉最棒了。

今度はワンマンで是非行きたいぜ!!!!!
接下來辦個人演唱會的話想再去!!!!!【OS︰為了金邊粉?】

というわけで、以上がタイでのピコさんでした。
換句話說、以上是在泰國的PIKO啦。

明日はKERAの撮影&取材だー。
明天是KERA的拍攝和訪問啊~。

次はどんな髪型に変身するんだろうね…w毎回楽しみだったりしますw
下次會是怎樣的髮型和造型呢…w每次都很期待的說w

キャシーマジックすごいかんね。
CATHY MAGIC太厲害了呢。


でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。



ばいにー
再見ー



ps.トゥクトゥク乗ったら運ちゃんが爆走野郎でマジ心臓飛び出るかと思いました。両手離しとかせんでええから!!!!w
ps.駕駛三輪電單車的司機完全暴走了嚇得心臟差點都要跳出來了。雙手放開之類請不要做啦拜託了!!!!w
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()