ライブおわた\(^o^)/
演唱會結束了\(^o^)/



ふぁー!!
嗚呀~!!


昨日はバテバテで1日寝てしもてたー_ノ乙(、ン、)_
昨天很頹廢的睡了一整天ー_ノ乙(、ン、)_

まじで1日寝てた。
真的是睡了一整天。


リリイベワンマン&ニコハマありがとうございました!
感謝大家參加發售紀念個人演唱會&Nicohama!

観に来てくださった皆さんありがとうございましたー!!!\(^o^)/
來看的各位真的非常感謝~!!!\(^o^)/


今年初めてのライブだったし、二本立てだったしでかなり緊張してましたw
這是今年第一次演唱會啊、連續兩個演唱會真的有點緊張w

しかも当日はシークレットゲストでDECO*27さんに出演していただけるということで、更に緊張!!
而且當天還有DECO*27桑以神秘嘉賓身份登場、更加緊張了!!


みんなで入念にリハ。
大家都認真的排演。



衣装やメイクもいつもよりロックよりでキャシーにかっけく仕上げてもらった!
衣服和化妝也比平常更搖滾的關係由Cathy做修飾變得更帥!

DECOさんとツーショット!
和DECO桑的合照!



いつものメンバー&終演後のステージでNACK5インタビューをしてくださった山本のぼるさんと集合写真!
和平常的成員&演出結束後代表NACK 5作訪問的山本NOBORU桑一起拍照!



ライブ本編は激アツだったー!!
演唱會當時真是非常熱啊~!!

曲も激しいのが多かったし、みんなも最後まで全力でついてきてくれたので、めっちゃ気持ちいいライブができました(`・ω・´)
樂曲也以激烈的曲風為多、大家也都全力跟上拍子直至最後的關係、感覺是一場非常棒的演唱會(`・ω・´)

アンコールでの「Tears In」と「二息歩行」ではDECO*27登場!!
ENCORE的「Tears In」和「二息步行」時DECO*27登場!!

一緒に演奏で、会場の盛り上がりMAXでした!うひー。
一起演奏的關係、會場的興奮度到達MAX了!嗚嘻~。

DECOさんと共演出来ただけでも嬉しかったのに、めっちゃかっこいいステージになって、なんかもうテンション高まりまくりました。
雖然只是和DECO桑一起演出也很高興、但這個舞台真是太帥太棒的關係、不知不覺情緒變得很興奮。

また機会があれば是非ご一緒したい…。
還有機會的話還想再一起演出…。


最後まで全力疾走でライブ終了。
全力以赴直至最後結束演唱會。

ハイタッチもみんなと出来て嬉しかった\(^o^)/
也能和大家拍手再見感覺很高興\(^o^)/

終演後はおテレビのインタビューでDECOさんと対談したり、色々しました。
演出結束後有和DECO桑對談的電視的訪問、聊了各式各樣的事。

放送をお楽しみに\(^o^)/
敬請期待節目播放\(^o^)/


こっからが大変!
以下開始大件事!

ニコハマ会場の新宿BLAZEまで車で移動!!
坐車子前往Nicohama的會場新宿BLAZE!!

ワンマン終わった段階でもうニコハマ開場してたので超焦った(;´Д`)
個人演唱會結束的同時是Nicohama的開場的關係非常焦急(;´Д`)

最初の方に伊東歌詞太郎さんとのコラボでステージがあったので、それに間に合うかめっちゃ不安でしたが、ギッリギリで間に合った!!
因為一開始就是和伊東歌詞太郎桑的合唱部份、所以對於能不能趕得及真的很不安、結困勉勉強強的趕上了!!

よかったー。
太好了~。

ニコハマは相変わらずの熱気むんむんで、こっちもバンド全体でガンガン攻めていったよ!!
Nicohama一如以往的氣氛異常熱烈、這邊也和樂團全力以赴氣勢凌人的攻上去了唷!!

個人的に天樂の盛り上がりがやばかった気がする、めっちゃ楽しかった!
我個人覺得天樂時的氣氛熱烈得不得了、真的很高興!

ライブ後半ではけったろとのコラボで千本桜を歌い、めっちゃ盛り上がった☆
演唱會後半是和Kettaro合唱千本櫻、這邊的氣氛也很熱烈☆

出演者さんや見に来てくれたニコ動の友人の方の中には久々に会う方もいて、なんか同窓会気分でした。
演出者們和來看演唱會的Nico動的朋友裡有很久沒見面的人、感覺很像同學會的氣氛。

5年ぶりに会う人もいてビックリ!!!
有5年沒見過面的人吃了一驚!!!

時の流れははえーなー!
時間的流逝真快~速~!


打ち上げも参加しましたが、1日の疲れが出てほぼ意識なかったww
因為參加了之後的慶功會、一天的疲勞都跑出來近乎失去意識ww




年明け一発目で久々にライブやったけど、沢山の人が見に来てくれたし、盛り上がってくれて、今年も改めて頑張ろうと思ったよ!!
雖然新年第一彈就是舉辦久違的演唱會、但有很多人前來見面、氣氛熱烈的、今年應該也能一如以往的努力加油唷!

これからヒトコエのリリースもあるし、引き続き応援よろしくお願いします!!
接下來要發售的HITOKOE、還請各位繼續支持拜託各位了!!

今年もいっぱいライブやリリース出来たら幸せやな!
如果今年也能一直舉辦演唱會和發CD就太幸福啦!【OS︰吸金怪鼠←亂改名字】

今回は東京やったけど、また日本各地周りたいっす。
這次雖然只在東京、之後大概會在日本各地巡迴。

そんときは絶対来てぬ!!!
那個時候絕對要來呶!!!


がんばろう\(^o^)/
加油哦\(^o^)/


でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。


ばいにー
再見ー



ps.ヒトコエ完成した!!完成度たけぇなオィ。
ps.HITOKOE完成!!完成度超高耶。
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()