close
「ラジオがやってくる」
「來辦電台節目」



みんなハッピーバレンタインでした!!!
各位情人節快樂!!!

昨日はみんなどうだったー?????
昨天大家是怎樣渡過呢~?????

男子は沢山チョコもらったかなー!?女子は想いを伝えることができたかな!??
男生大概是收到很多巧克力呢~!?女生大概是把自己的心意傳達出去呢!??

え、ぼくですか???
哎、我嗎???




野郎と焼肉食ってました!!!!!!!!!!!!!!!!!
和一群男人去吃燒肉了!!!!!!!!!!!!!!!!!




まぁ毎年こんな感じだし、もう慣れっこですわ。
嘛每年也是這樣的感覺、已經習慣了啦。【OS︰但心裡還是大叫『我想要女朋友』吧】


一昨日はNACK5の番組「ラジオがやってくる」という企画で、埼玉の淑徳与野高等学校に行って番組収録してきました!
前天參加了NACK5的節目「來辦電台節目」的企畫的關係、去了埼玉的淑德與野高等學校收錄節目!

自分はゲスト^p^
我是嘉賓^p^

久々の高校だったので、めっちゃ懐かしかったー\(^o^)/
久違地待在高校的關係、感覺很懷念啊~\(^o^)/


黄昏たぜ…。
黃昏了耶…。



ってゆうかそれ以前に初めての女子高(;´Д`)
嘛不過在這之前這是首次踏足女子高中(;´Д`)

なんかおこりそうな予感:(;゙゚'ω゚'):
似乎會發生什麼事的預感:(;゙゚'ω゚'):【OS︰收到女生做的禮物嗎?】

なんもおこんなかった(´・ω・`)
結果什麼都沒有發生(´・ω・`)【OS︰失望了?】



お昼は学食いただきました!!!
中午吃了學校的營養午餐!!!




懐かしかったー!これで450円なんやって!!やすすぎぃ!!
好懷念啊~!這個竟然只要450日元!!太便宜了!!



出番直前…緊張しまくり!
出場前…非常緊張!【OS︰照片看不出來抱歉】



サプライズ登場だったので、学生の方がどんな反応かめっちゃ不安だったんですが、キャーと言ってもらえて嬉しかったですw一安心(;´Д`)
因為是神秘登場的關係、學生們會有怎樣的反應老實說真的很不安、但聽到KYA~的叫聲當下感覺很高興~安心了(;´Д`)

トーク&ライブで、桜音と二息歩行を歌いました。
內容有TALK&LIVE、唱了櫻音和二息步行。


最後に記念写真撮ったぉ!
最後拍了記念大合照哦!

真ん中に写っているのは番組パーソナリティのバカボン鬼塚さんと、自分たちを呼んでくれた生徒の女の子!ありがとうございました!!みんないい顔\(^o^)/
照片的正中心是節目的主持人BAKABON的鬼塚桑和、邀請我們來演出的女學生!非常感謝!!大家都拍得很好看\(^o^)/



また機会があったら是非こんな企画参加したいなー。
還有機會的話請再邀請我參加這樣的企劃啦~。



今日はこれからFC会報の撮影!!
今天接下來是FC會報的拍照!!

今回ピコさんは何に挑戦するんでしょーねー…。
這次PIKO桑到底會做怎樣的挑戰~呢~…。



でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。



ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()