close
孤独の冠

やみそこで きみえが
さけんだ疾風に えぬよう
んでゆく 追憶果実フィーグ
蹌踉めきながら 接吻けたよ

大地だいちからざされても
もう一度いちどべるなら…

孤独こどくいばら きしめて未来みらい
ぬくもりはこえないけど
えがいてたひかるは両手りょうてで きみつくせるはず
Fiat lux...Fiat lux しんじて
無限むげんとびらいま ひらくよ

で 出逢えた奇跡
みので したくて
せたの しき花片フィオレ
しさに らせずに

岸辺いたら
りから目醒めるよ

孤独ティアラ がいる未来
刹那さのわれても
いてた世界両手に けてせるよ
Fiat "Charis"...Fiat via じて
虚無楽園 すよ

絶えず降り続ける絶望の雨は
彼方へと羽ばたくための
始まりの迷宮(ラビリンス)
導いて…、どうか守って
凍えそうな願いを

孤独の茨(いばら) 抱きしめて未来へ
ぬくもりは未だ聴こえないけど
描いてた光るは此の両手で 君と創り出せるはず
Fiat lux...Fiat lux 信じて
無限の扉を今 拓くよ
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()