close
こいしくて

つき寝静ねしずまるころ ざわめきだすこのこころ
君思きみおもうたび高鳴たかなむね鼓動こどう
きみはいつも左隣ひだりどなりに ぼくはいつも右隣みぎどなり
おもえばおもうほどとおざかってくきみ

もしもねがいがかなうなら きみつたえたい言葉ことばがある
きながらはしったあの
にぎりしめたかったきみ
いまおもすよ

こいしくて はかなくて
きっと永遠えいえんしんじてた
こいしくて せつなくて
きみいまどこにいるの?

だれみんな こころおく わすれることのできない
かなしい過去かこやゆずれないゆめがあるだろう
やがてわすれゆくがいつかるとするなら
きみよりほかだれきになれるかな?

いてわらってケンカもして
いつもきみこまらせてばかりいたね
そのすべてをささえてくれた
やさしく微笑ほほえきみはもう
ぼくにはかえらない

こいしくて はかなくて
きみ何一なにひと出来できなくて
こいしくて せつなくて
おもうほどむねいたいよ

二人ふたりはじめて
出会であったこの場所ばしょには
いまわらない
やさしいかぜける

こいしくて はかなくて
きっと永遠えいえんしんじてた
こいしくて せつなくて
きみいまどこにいるの?

こいしくて はかなくて
きみ何一なにひと出来できなくて
こいしくて せつなくて
おもうほどむねいたいよ
とどかない『大好だいすきだよ。』
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()