ピコ『にこはま!』 http://amba.to/l9td1Z


エルシャダイ買っちゃったwwww

美容院おわたー!髪質復活!!!

母の日どーしたんか質問多かったのでwブローチ欲しがってたので、一緒に買いに行ったのですが、いいのが見つからなくて後日ってことになりますた。なのでとりあえず、晩ご飯代を出しましたw

あwwお、思い出は持って帰りましたよ! RT @jun_nicohama: 本当にありがとうー!(`_´)ゞ 傘とかの忘れ物を俺が預かってるから送りますねwwwwまたやろう! RT @piko_niconico: 昨日は楽しかったなー。またニコハマみたいなイベント出たいな。

晩ご飯はラーメン食べたい!最近すするの下手くそやけど…。いや昔から下手くそでしたけど。吸おうとすると湯気を吸って、ぽふっ!!ってなるよね。


昨日は楽しかったなー。またニコハマみたいなイベント出たいな。

来店記念?にお店のiPadにラクガキしまんた。 http://p.twipple.jp/9xs2R


三ヶ月ぶりの美容院なぅ。
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()