close
ランニング。
跑步。



今日めっちゃ寒い!!
今天也很冷啊!!

予報では東京は雪ってなってましたな。
雖然天氣預報說東京會下雪。

降らなかったけど。
可是沒有下。


そんな寒い中、最近ランニング?ジョギング?をはじめまして、さわやかな汗をかいているのであります。
在那樣的寒冷中、開始了最近很流行的跑步?慢跑?的關係、很清爽的流了汗。

大体1日5~6kmくらい走ってる!
一天大概跑了5~6公里!


方向音痴だけど、知らない景色とか見ながら走るのはなんか楽しい。
雖然是方向白痴、但一邊看著未看過的風景一邊跑步很快樂。

音楽も聞きながらだから、なんかリラックスもできるし(●^o^●)
一邊聽著音樂一邊跑步的關係、感覺也很輕鬆呢(●^o^●)


と、調子よくやってたのですが…
的、太高興地跑的關係…


筋肉痛がやばい!
肌肉好痛啊!

左足のアキレス腱と土踏まずあたりがめっちゃ痛いんですが…痛すぎて1日走るのお休みしたけど治らない!!
左腿的阿基里斯腱和腳心真的很痛啊…痛得即使休息一天不跑步痛楚也無法消退!!

うー。
嗚~。

10代の頃はこんなことならんかったのに…。
10多數的時候明明不會這樣…。

調べたら、身体が歪んでるとかフォームが悪いとか、色々出てきましたがよくわからん。
調查一下(原因)、卻跑出身體歪斜啦姿勢不正確啦等等、各種各樣看不懂的東西。

調子乗っていきなり6kmとか走るからあかんのかね。
果然興奮過頭一下子跑6公里是不行的呢。

シップして寝よう。
貼了藥貼後去睡吧。【註︰藥貼指像「撒隆巴斯」之類、可以緩和肌肉痛楚的藥貼】


次ステージだったりに立つときは少しスマートになっときたいなw
希望下次站在舞台上時可以變得俏一點w


あ、色々イベントなども決まっているみたいですが、うちでのちゃんとした告知は少々お待ちください。
啊、各種各樣的活動似乎要決定下來的樣子、如果通知下來的話會告訴大家請再稍等一會兒。

自分も全く聞かされてない、みたいなこともあったりするので(困惑
因為我也沒有被通知、只是似乎是有這樣的事的樣子(困惑


申し訳ないですが、もう少しだけお待ちくださいませ。
雖然很抱歉,但還是請大家再稍微等待一下。

まぁでも楽しみにしててね!!!\(^o^)/
嘛不過很期待呢!!!\(^o^)/


でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。


ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()