モンスターズ・ユニバーシティ見に行ってきた!&「傘」解説。
去看怪獸大學(Monster University)!&「傘」解說。



大好きなディズニー映画、モンスターズ・インクシリーズの新作
去了看最喜歡的迪士尼電影、怪獸公司系列的最新作品

「モンスターズ・ユニバーシティ」見に行ってきましたー!!
「怪獸大學」了啦~!!

めっちゃ面白かったー\(^o^)/
真的很有趣啊ー\(^o^)/

笑ったし泣けたし、やっぱりピクサーは素晴らしい…。
雖然又笑又哭、但果然Pixar的作品很棒啊…。

キャラも可愛いし、個性的だし、ストーリーもちゃんと面白いし。
角色也很可愛、也很有個性、故事也很有趣。

マイク可愛かったなぁ…。
大眼好可愛啊…。

そしてもう1回大学生やりたくなった…。
然後想要再一次回到大學生身份…。【OS︰反正你是休學,直接去復課吧】


是非是非皆さんも見に行って見てねー!
各位也請務必務必要去觀看啊~!


あ、ちなみに皆さんが好きなピクサー映画はなんですか??
啊、順帶一問各位喜歡Pixar的哪一部電影??

選ぶのめええええええっちゃ難しいけど、モンスターズ・インクはもちろん個人的1位として、それと肩を並べているのがトイ・ストーリー3なんですよね…。
雖然選擇很很很很很很很很很很困難、但個人認為怪獸公司是第一位、而與它並行的是玩具總動員3(Toy Story 3)呢…。

ボロボロ泣くわあれは。
那部讓人忍不住流淚。

ファインディング・ニモも大好き。
海底總動員(Finding Nemo)也很喜歡。

あぁでも、カールじいさんの空飛ぶ家も好きなんだよねー。
啊可是、天外奇蹟(Up)也很喜歡呢~。

挙げだすときりがないぜ!!!
一直數也數不完耶!!!




はい、そして。
嗯、以上。

今日は7/24リリースの「ピコレクション "BEST+4"」に収録される、ヒャダインさん書下ろし楽曲「傘」についてのお話をしようと思います。
今天想跟大家聊聊關於7月24日發售的「PIKOLLECTION "BEST+4"」裡收錄的、Hyadain桑編寫的歌曲「傘」的話唷。


ラジオやニコ生でもお聴き頂きましたが、THE 両声類って感じの曲ですな!
收聽了電台或NICO生的人也知道、THE 兩聲類的感覺的歌曲耶!

一人で男女の声を使い分けてデュエットしております。
一個人使用男女聲作合唱的歌曲。【OS︰你旁邊那個經常在做www】

曲調はポップなんですが、歌詞やメロディが切なくて、ぐっと聴きこんじゃうような曲に仕上がっていると思います!
曲子有點像流行風、歌詞和旋律卻很傷感、聽起來的瞬間似乎是一首把東西都擠在一起的歌曲!

この曲を聴いた後にあいあい傘のカップルを見たら、ハッピーなのかそれとも悲しい傘なのか、気になっちゃうかもねw
聽了這首歌以後每次看到撐愛愛傘的情侶、會很在意那到底是一支開心的傘、還是一支悲傷的傘子呢w

是非しとしと降る雨を見ながら聴いてほしい1曲ですな!!
希望各位務必在淅瀝淅瀝下雨的時候聽聽這首歌!!


さて、そんなわけで次回は「雪の華」でござる。
那麼、接下來下一次就是「雪之華」了。


ではでは、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。



ばいにー
再見ー



ps.モンスターズ・インクのキャップめっちゃかわいいwwwwめっちゃほしいwwwww
ps.怪獸大學的鴨舌帽子好可愛wwww好想要啊wwwww【OS︰跟某人撒嬌去吧www】

それは!
那個是!
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()