close
7/24リリース ピコレクション "BEST+4"「ジャガーノート」解説
7月24日發售 PIKOLLECTION "BEST+4"「juggernaut(黑天)」解說



うひゃー!
嗚耶~!


今日は風が強かったですなー!
今天的好大風啊~!

洗濯物飛ばされんよーにするんが大変やったで。
洗好的衣物要是飛走了就大件事了。

ハンガーに洗濯バサミをつけるってゆうね!!
把衣物用衣架掛好再加上夾子就好了!!


はい、そんなわけで、今日は7/24リリースのピコレクション "BEST+4"に収録されている、buzzG書下ろし「ジャガーノート」について触れてみましょう。
嗯、回到正題、今天是來與7月24日發售的PIKOLLECTION "BEST+4"裡收錄的、由buzzG編寫的「juggernaut」接解一下吧。


そもそもジャガーノートってなんだろって調べたらヒンドゥー教の神様だった!!w
說起來juggernaut到底是什麼稍微調查一下原來是印度教的神來著!!w


曲の内容はラブソングだったり、いろんな解釈ができる曲です。
曲子的內容是情歌的關係、是一首可以作多方面的解釋的歌。


切ないしエモい楽曲でございます!
也是一首很悲傷很色很萌的曲子!

儚い願いを強く想うっていうのを歌声で表現するのを重視しながら歌いました!
虛幻的頭望

今回のアルバムで一番感情的かもねっ。
這次的大碟裡最富感情的一首歌呢。

先日のニコ生でも皆に聴いていただきましたが、重低音が効いてて、かっこいいアレンジに仕上がっておりますよん!
早前在NICO生上也讓大家聽過了、重低音的效果的關係、編成了一首很酷的歌曲耶!

特にベースのどぅーん音がかっこいい!!
特別是貝斯的低音很酷!!

この曲もライブで歌うのが楽しみや!
很期待在演唱會演唱這首歌耶!


そんなわけで、次回はヒャダインさん書下ろし楽曲の「傘」です!
換句話說、下次將會介紹Hyadain桑編寫的歌曲「傘」呢!


ではでは、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。



ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()