BDイベント終了!
生日活動結束了!



エイプリルフール終っちまった!!
愚人節結束了!!

ギターひいてたら日が変わってた\(^o^)/
在彈奏結他的期間日子變換了\(^o^)/

左手の指痛い(^。^)
左手手指好痛(^。^)


先日のバースデーイベント、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
前天的Birthday Event、非常感謝大家到來ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トークにライブに抽選会と、盛り沢山でおおくりいたしましたが、楽しんでもらえたでしょーか??
TALK和LIVE和抽獎會等、送了很多東西出去、大家收到有感到很高興嗎??

山本昇さんとのトーク楽しかった!!
和山本昇桑的聊天也很快樂!!

おかんネタが盛り沢山でしたw
媽媽的話題也讓場子很熱鬧w【OS︰大概又爆料了?wwww】


抽選会では毎回自分の私物が景品になるというガチ当日サプライズもありましたな。
抽獎會每天都是把我的私人物品當作禮物的關係真的是當天的一大意外驚喜啦。

大阪…
1部、パーカー黒。【黑色衛衣】
2部、パーカーグレー。【灰色衛衣】

東京…
1部、赤メガネ。【紅色眼鏡】
2部、黒メガネ、指時計。【黑色眼鏡、指環時鐘】

どんどん無くなる私物www
私人物品逐漸地減少www

大事に使ってくださいねww
請小心地使用呢ww


そしてチェキではみんな色んなポーズを要求してきましたな…w
然後拍可立裡大家也要求了各種各樣的姿勢啦…w

しかし!!
可是!!

25歳になった自分は全てに応えてビシッと良い写真を残せるほどの貫禄を身につけてるわけですよ!(意味不明)
變成25歲的自己回應了所有的要求並留下的美好照片都是有尊嚴的唷!(意義不明)

フュージョンポーズとかジョジョ立ちとかあったな…w
也有要求融合姿勢(龍珠)和JOJO站姿等等…w

そんな感じで、あっという間のイベントでしたよ。
大概這樣那樣、很快活動結束了唷。


やっぱり祝ってもらえるのは嬉しいね!!
果然收到大家的祝福很高興呢!!

ありがとうございます!
非常感謝你們!

今回はかなり倍率が高かったみたいで、参加出来なかった方も多かったみたいですが、また来年もやる気満々なので楽しみにしててね!!
這次抽選的參加人數頗多的關係、無法參加的人似乎有很多呢、很可能來年再辦的關係各位敬請期待呢!!

自分も楽しみにしながら明日も頑張ろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自己也很期待所以明天也要加油哦ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。



ばいにー
再見ー


ps.クシャミおもっきりしたら、鼻水でゅるー!!って出て髪の毛のサイドと合体した。
ps.正感到要打噴啑時、鼻水已經TSURU~!!的跑出來和旁邊的頭髮合體了。


iPhoneからの投稿
來自iPhone的投稿
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()