こいつの名前は。
這傢伙的名字是。



ぎゃー曲作りしてたら朝になってたパターン(^。^)
唧呀~埋頭作曲一直到早上的情況(^。^)【OS︰早上5時的日記……】

おはようございます日本。
早安啊日本。


最近はわりと家での作業が多くて引きこもりまくってますわ。
最近在家裡工作的時間還頗多完全是家裡蹲呢。

もちろん作詞作曲的なことをなんやらかんやらやってるわけですが、それと同時に誕生日にいただいたギターの練習もちょいちょいやってるのです。
當然也有因為作詞作曲的原因、同時也是因為在練習生日時收到的結他。

まだアンプも無いからアンプラグド状態なんですけどねw
但因為沒有增幅器所以是Unplugged的狀態呢w

ちなみにそのギターがこちら。
順帶一提結他這個樣子。




フェンダー・ムスタングの赤色。
Fender Mustang的紅色。

これでピンとくる人はツインテ好きだ。
一瞬間聯想到一個喜歡雙馬尾的人。

そう、けいおん!のあずにゃんギターと同じやつですw
對、和K-ON!裡的梓喵是同一款結他哦w

あずにゃんは「むったん」って呼んでたので、自分もこいつに名前を付けたいなと思ったんですが…。
梓喵把結他稱為「穆碳」的關係、自己也想來給這傢伙取個名字吧…。


何がええかな?w
叫什麼好呢?w






む…む……むす…
MU…MU…MUSU…













ムスカ!
穆斯卡!


わたしがムスカ大佐だ。
我就是穆斯卡上校。

さぁ君たち、こいつの名前を考えたまえ。
來吧你們、來給這傢伙想個名字吧。


3分間待ってやる!!
只等待3分鐘!!



という冗談はさておき。
把這樣的玩笑放一邊。

なんか良い名前…考えよう…。
有什麼好的名字…想一下…。【OS︰乾脆叫赤飯…又是紅色又是眼鏡(=穆斯卡)www】

皆さんも何かアドバイスくらさい。
也請大家給我一點建議吧。


でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。



ばいにー
再見ー


ps.おやすみなさい。
ps.晚安了。

iPhoneからの投稿
來自iPhone的投稿
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()