close
あけでとう!
恭祝快樂!



あけましておめでとうの略!
恭祝各位新年快樂的縮寫!

あけでとう!
恭祝快樂!


ピコです!
我是Piko!


2013年になったよおおおおおおおおおおおヘビ年だおおおおおおおおおおおおおおおお!!
2013年來了啦唷唷唷唷唷唷唷唷唷唷唷蛇年了哦哦哦哦哦哦哦哦哦哦哦哦哦哦哦哦!!


今年の目標は「長いものにまかれない」です。ヘビ年だけに。
今年的目標是「胳膊扭得過大腿(不畏強權)」。畢竟是蛇年嘛。


今日の放送は新年一発目ということで、ふつおたをいっぱい紹介させていただきました!
今天的廣播是新年第一次的關係、唸了一大堆收到的來信吧!

いっぱいしゃべりすぎて喉からからなったw
因為說了很多話的關係喉嚨都乾了w

でも楽しかったです!今年もこの勢いでピコ☆ラジ盛り上げていきましょ☆
可是很高興!今天也以這樣的氣勢讓Piko☆Raji繼續熱鬧下去吧☆


ちなみに今週はコーナーなかったのですが、来週からやっちゃいますよん。
順帶一提這星期的環節項目暫停了、但下星期還是會繼續的唷。

コーナーテーマは「早く大人になりた~い!」
環節主題是「想要快點成為大人~啦!」

ふとした瞬間の理不尽な出来事や、思い通りにいかなかったときに感じたあなたの大人になりた~い!と思った出来事を教えてください。
請告訴我在偶然間遇上不合理的事情、或是感到事情無法由自己控制的時候想要成為大人~啦!!的回憶。
すでに大人の方は、こんな時に大人になりた~い!って感じてたってゆう思い出話、聞かせて下さい。
已經成為大人的各位、也請告訴我讓你感到這個時候想要成為大人~啦!的回憶。

宜しくお願います!
請多多指教!

でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。

ばいにー☆
再見ー☆
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()