close
帰国!
回國!



ただいまJAPAN!!
我回來了JAPAN!!

シンガポールから帰ってきたよー\(^o^)/
從新加坡回來了唷ー\(^o^)/

って言っても昨日ですがw
這麼說其實是昨天呢w

二日目まではレポ書いたんで、三日目からいこうか。
之前寫到第二天的report,現在由第三天開始吧。

滞在三日目はSTGCCアニメフェスの自分が出演する日!!
留在新加坡的第三天是我在STGCC動漫節的演出日!!

前日に一日目の雰囲気は感じ取りつつも、なんかいつも以上に緊張してお腹痛かった…w
雖然已經在第一天就感受了現場的氣氛、不知怎的比以往更緊張所以肚痛了…w


楽屋で同じイベントに出演された、十夜ひびきさん、香坂ゆんさん、そして現地の通訳さんと記念撮影\(^o^)/
在樂屋裡和同一個活動裡演出的、十夜ひびき桑、香坂ゆん桑、還有當地的翻譯一起拍了紀念照\(^o^)/





自分垢抜けてなさすぎwwwwwwww
感覺我完全格格不入wwwwwwww



_ノ乙(、ン、)_



ものすごい人だった!!!
來了很多人啊!!!





ライブはめっちゃ盛り上がって楽しかったです!!気温が55℃になっちゃったよー!ってMCした。
LIVE的反應很熱烈感覺很快樂!!MC時說了氣溫變成55℃唷!




まさかのアンコールかかって、コール中に急いでCDにユメハナのカラオケを焼いて、それで歌いましたw
意料之外的ENCORE來了、在叫喚聲中緊急地把夢花的卡啦OK版本刻進CD裡、然後出來唱了w

めっちゃ嬉しかった!見に来てくださったみなさん、ほんまにありがとうございました!!!
真的很高興啊!來看了的各位、真的非常感謝你們!!!


ライブが終わってからはCDorTシャツ購入者さんとのサイン&握手会でした。
LIVE結束後開始購買CD或T-SHIRT的人的簽名&握手會。




まさかの完売!!
沒想到賣光了!!

嬉し~ありがとうございました(*´∀`*)
好高興~感謝你們(*´∀`*)



イベントが終わってから、スタッフさんたちとご飯食べたり街を観光したりしました!
活動結束後、和工作人員一起去吃飯和逛街觀光!

これ乗った(^。^)
坐了這個(^。^)




びよーん!とかぶぅおん!ってなるボールみたいな乗り物。
BYO-N!啦BUON!的像球體般的東西。

はい、怖かったです。
對、很恐佈呢。

夜の街も素敵やった。
晚上的街道也很棒。







最終日は、現地のメディアの取材とソニーミュージックシンガポールの社長さんや社員さんとの食事会がありました!
最後一天、是當地的傳媒採訪和與SONY MUSIC SINGAPORE的社長和社員等吃飯會面!

緊張したwwww社長のMr.アンディーはオーストラリア人で超でっかかった!!
好緊張wwww社長Mr.Andy是澳洲人所以很高大!!

でもめっちゃいい人でした!!さすが社長さん!!!言葉わからんかったけども^p^
可是意外的好人啊!!果然是社長!!即使言語不通也能感受到^p^

でもビールやウォッカの話題で盛り上がった!楽しかった☆
可是說到啤酒和伏特加的話題就很熱烈!真高興☆【OS︰這隻酒鬼……】


昼食のあとは、取材。
午飯之後是、訪問。

全部で7社の取材を受けました。
全部共接受了7間媒體的採訪。

両声類ということで、「イマ歌ッテミテクダサ~イ」みたいなリクエストが多くてちょっと大変だったw
因為被稱為兩聲類、「即席演唱一下~吧」之類的要求挺多的有點辛苦w

「モノマネシテクダサ~イ」もあって、ミッキーのモノマネとかめはめ波撃ちました。
「請模仿OO~吧」的請求也有、結果做了米奇的模仿和龜波氣功的攻擊。

取材が終わったあとは、ソニー社員のドイツ人イケメン、セバスチャンと近所の日本風カフェにビール飲みに行って、晩御飯食べに行きました。
採訪結束後、和SONY的德國籍帥哥職員、塞巴斯钦到附近的日本風茶座喝啤酒後、一起去吃晚飯。


チキンライス!!
海南雞飯!!





そのあと空港へ向かい帰国。
之後就往機場出發回國了。

いい海外りょk…ライブイベントでした!!^^
很棒的海外旅…演唱活動啊!!^^

飛行機の中では寝たりパン食べたり、音楽聴いたりMIBⅢ見たり、アベンジャーズ見たりしてました。
在飛機裡小睡或是吃麵包、聽音樂或是看MIB III、或是看復仇者聯盟。

日本についたのは昨日の朝5時半くらいだったぉー_ノ乙(、ン、)_
到達日本大概是昨天的早上5時半吧ー_ノ乙(、ン、)_

ってゆうのが今回のイベントの全貌である!
以上是這次活動的全貌啦!



シンガポールはほんとにいい国で、過ごしやすかったし町も綺麗だったし、めっちゃオススメです!
新加坡真是一個不錯的國家、不但可以安心的居住城市也很漂亮、還挺推薦的!

是非みんなも旅行とかで行ってみてねー\(^o^)/英語喋れないと迷子になるけど。
大家務必也去旅行遊玩一下呢ー\(^o^)/即使無法說英語很容易會迷路。【OS︰那是你吧】



でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。

今日は仮レコ!
今天是練習錄音!

頑張ッテキマ~ス。
我會努力的要出發~了



ばいにー
再見ー





iPhoneからの投稿
來自iPhone的投稿
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()