close
おかいもの。
購物。



今日はアンカフェのライブをおかむーと観てきましたー!
今天和OKAMU一起去看了AN-CAFE的演唱啊!


楽しかった\(^o^)/
好高興啊\(^o^)/

takuya氏イキイキしてたな~
takuya氏很有活力啊~

近頃は作業作業って感じで家かスタジオくらいしか居ないので、家にいる時に生き抜きできるようにゲーム買ったお。
最近都是工作工作的為了使自己待家裡時沒有在工作室的感覺、加上待在家裡的時候要轉換心情而買了遊戲。




MGSシリーズのHD!
MGS系列的HD!

2も3も昔プレイしたんやけどねw
2和3都是以前玩過的呢w

ファン的には綺麗になった映像で名作をもう一度プレイしてみたい!ってなったのさ。
作為這個遊戲的迷為了畫像變得美麗的名作只好再玩一次了!的關係。

特に3。
特別是3。

MGSの新作発表があり、どうやら主人公はビッグボスみたいなので、発売までに3とピースウォーカーおさらいやで。
不但MGS的新作發表、說起來主人公貌似是BIG BOSS的關係、直至發售前都在複習3和PEACE WALKER。

もちろんライジングもやるよ!!雷電好きやし!
當然RISING也有玩唷!!好喜歡雷電!

ってゆう、一部の人にしかわからん話でしたw
的話題、大概只有一部份才會懂w

あ、あと先日これもGETしたo(^▽^)o
啊、然後早幾天收到了這個o(^▽^)o



銀魂桜祭りDVD!
銀魂櫻祭的DVD!

うひょー!!
嗚唷—!!

なんかもはや懐かしいぞー\(^o^)/
不知怎的覺得很懷念哦ー\(^o^)/

めちゃ楽しかったの思い出すわ。
想起了非常快樂的回憶哦。

まだ観れてないけど時間できたらゆっくり観よう…。
雖然還沒看但有時間的話一定會仔細鑑賞…。


というわけで完璧に逆転生活なうで今洗濯物まわしてるなぅです。
換句話說現在是完美的逆轉生活中現在正在洗衣服。

しかし今日もおでかけ!!
可是今天還要外出!!

今日はついにあの日やで…。
今天終於來到那一天了…。

またブログ書きます(^。^)
還會再寫博客哦(^。^)


でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。



ばいにー
再見ー



iPhoneからの投稿
來自iPhone的投稿
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()