close
ビッグエコーイベント。
BIG ECHO EVENT。



うぉー!
嗚呀~!

リリースもひと段落して、昼夜逆転してるんだぜぇえええ\(^o^)/
CD發售也告一段落了、日顛夜倒的生活來了耶耶耶\(^o^)/

昨日の夜中にいきなりさむふりーから電話かかってきて朝まで飲んでたw
昨天夜裡突然接到SAMFREE的來電結果一直喝到早上w【OS︰原來元兇是SAMFREE………】


先日のビッグエコーでのイベント、ありがとうございました!
早前在BIG ECHO的EVENT、感謝大家前來啊!

久々にカラオケで歌ったーw
很久沒有唱過卡啦OK了w

自分の曲以外も歌ったーww
還有唱其他歌手的歌也是ww

最後はピコーツのみんなとMake My Day!リレーしながら歌ったぉ!
最後和PIKOOTS的各位一起接力唱Make My Day!啊!

楽しかった\(^o^)/
好高興啊\(^o^)/


またこんな機会があったらいいなー!
再有這樣的機會就好了!



今日はまったり1日モンハンやってましたw
今天很悠閒的一整天都在玩怪物獵人w

ラギア希少種のソロがきついぉ…。
拉基亞稀少種的單挑很難啊……。

でわでわ、そろそろお腹減ったので、ご飯作ります。
那麼那麼、差不多有點肚子餓了的關係、去做飯了。

最近豆腐ばっかり食べてるわ。
最近都淨吃豆腐啊。

ダイエットダイエット_ノ乙(、ン、)_
減肥啊減肥啊_ノ乙(、ン、)_【OS︰你給我閉嘴!】


明日は、仮レコ!!!
明天是、練習錄音!!!

新曲にむけてがんばろー!
向著新曲努力進發啊!



ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()