close
全国ツアー終了!
全國巡迴結束!



ピコの夏祭りZ終了!
PIKO的夏祭Z結束!

2PIKOツアー終了!!
2PIKO巡迴結束!!

お疲れ様でしたああああああ!!!ヽ(;´Д`)ノ
各位辛苦了啦啦啦啦啦啦!!!ヽ(;´Д`)ノ


そして、ライブにきてくださった皆様。
然後、來看了演唱會的各位。

応援してくださった皆様。
給我打氣的各位。

バンドメンバーの皆様。
樂團的各位。

スタッフの皆様。
工作人員全體。

ピコに関わった全ての皆様。
和PIKO有關係的所有人。

ほんまにありがとうございましたぁああ!!!
真的非常感謝你們啊啊!!!


いやーやりきったー!
咿呀~巡迴完成了!

楽しかった!!
好高興啊!!

どっから話せばいいかわからんから、とりあえず写真のっける!
因為不知道要怎麼去說、總而言之來貼照片吧!


リハーサル。
綵排中。




ダンスリハ。
跳舞綵排。





キューンからのお花!
Ki/oon送來的花!





ESPさんからのお花!
ESP桑送來的花!




PATiPATiさんからのお花!
PATiPATi桑送來的花!




そして、ピコーツのみんなからのお花!!
還有、PIKOOTS的各位送來的花!!





ありがとうございます
非常感謝大家



ダンスチームと記念撮影!
和DANCE TEAM的紀念合照!
みんな若いww
大家好年輕ww





そして本番!!
然後是正式!!











そしてピコ川淳二の時に、まさかの稲川淳二先生ご本人様からのビデオメッセージ!!
然後在PIKO川淳二時、沒想到竟然播放稻川淳二先生本人給我的VIDEO MESSAGE!!

ほんまにビックリした!w
真的被嚇了一跳!w

でもめっちゃ嬉しかったです!!
可是真的很高興啊!!

ありがとうございます(土下座
非常感謝(跪下


いやー…。
咿呀~…。

今ある全てを出し切ったライブだったぉ…!
把現在擁有的都全部拿出來…!

完全燃焼したぉ…。
完全燃燒了啦…。

\(^o^)/



改めて今回のツアーを振り返ってみて…。
嘗試重新回顧這次的巡迴的事…。

自分にとってとても勉強になったツアーだったし、メンバーやスタッフさんやお客さんとの絆が深まったツアーだったし、悔しかったり嬉しかったり楽しかったりしたツアーだった!!
對自己來說不但是學到了很多東西的巡迴演唱、和成員啦工作人員啦觀眾啦的牽絆都加深了的巡迴演唱、不甘心的事高興的事快樂的事都有的巡迴演唱!!

ファイナルは僕の頑張りがちょっと足りなくて、会場を満員にすることは出来なかったけど、これからの目標にしてもっと頑張ろうと思いました!!
最後一場因為我的努力有點不足的關係、讓會場無法達至全場坐滿觀眾、但我會把這個作為以後的目標而努力的!!

めっちゃ悔しいけどなっ!w
雖然真的很不甘心啊!w

でも初披露のMake My Day!で会場が一つになれたのはめっちゃ感動した!!
可是首次披露的Make My Day!讓會場融為一體的感覺真的很感動!!

新しいスタートがきれた気分やヾ(@⌒ー⌒@)ノ
感覺像是一個新的開始的心情ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからもいっぱい歌って、ライブして、いい曲作って、みんなとワイワイやりながら活動していきたいと思ってますので…
接下來也想要唱一堆歌、辦演唱會、作好聽的歌、和大家一起興奮地在活動裡玩的關係…


絶対ついてこいよおまいらぁああ!!!
絕對要跟上來啦你們這群傢伙!!!


ふぁああああああい!!!
呼哦呀呀呀呀呀咿!!!


でわでわ、そろそろお仕事に戻ります…。
那麼那麼、差不多要回去工作了…。


ばいにー
再見ー


iPhoneからの投稿
來自iPhone的投稿
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()