2012.05.28
#68 【好きと本音と時々キスミー★】
#68 【喜歡與真心話與偶然的KISS ME★】


今夜のゲストは・・・PIKOさん!

今夜はゲストに、男性なのに女性より美しい声!
今晚的來賓是、雖然是男性卻擁有比女性更美的聲音!
ピコさんをお迎え!
歡迎PIKO桑!



恒例の『降りーフリートーク!』では、
ピコさんが大好きだという「餃子の話」に。
ある日、餃子を40個以上たいらげたそうですが、
なんと翌日も、懲りずに「餃子」をパクパク。。。
そのしなやかな身体つきのどこに収まったのかわかりませんが、
当然、『どんだけにんにく臭いんだって感じでした^^;』
ですよねー。
循例的『降臨FREE TALK!』裡、
談到PIKO桑最喜歡的「餃子的話題」。
那天、吃光超過40個餃子之後、
第二天竟然、重蹈覆議吃「餃子」到飽。。。
這樣的話身體上不難想像會附著味道、
當然、『怎麼大蒜的臭味好像很嚴重^^;』
的也很正常ー。



さらには、最近「筋トレ」を始めたというピコさん。
お美しい上に男らしいなんてステキすぎる!
一方、我らが翔さんは、『ビールばっかり飲んでる!』
あげく、ピコさんにしつこく『ホッピー』を勧める始末!
オイ、おっさん!
然後、最近開始「鍛鍊肌肉」的PIKO桑。
外表漂亮加上男子氣概真是太棒了!
另一方面、我們的翔桑、『老是在喝啤酒啦!』
結果、被PIKO桑不斷勸道維持在『興趣』的地步後結束!
喂、大叔!



その昔、男らしくなりたくて、
「タンクトップを着てドラムを始めた」という翔さんはどこへ!?
『でも・・・今思えば、方向性間違ってたよね!』
たしかに!
以前、為了要變得更像男人、
「穿著Tank-top開始打鼓」的翔桑到哪裡去了!?
『可是…現在想起來、方向性完全弄錯了!』
確實如此!



更に、ピコさんにも今夜のメールテーマ、
「言えなかった好きの気持ち」をお伺い!
すると意外にも、自分から告白した経験はゼロ!
そのため、高校時代、女性とお付き合いしたことがなかったのだそう。
すると翔さん、「こんな僕にも、2ヵ月彼女がいたのに!」と自慢げ!
しかし・・・ピコさんは「高校時代"に"彼女がいなかった」だけで、
始めて女性とお付き合いをしたのは、「中学生の頃」だったと発覚!
すっかり先輩面して大船に乗ってしまった翔さん。。。
赤っ恥もいいとこです^^;
並且、探問了PIKO桑關於今晚的主題、
「無法說出的喜歡的心情」!
而且更讓人意外的是、PIKO桑從沒有向對方告白的經驗!
因此、高中的時候、似乎一直沒有和女性交往過。
於是、翔桑得意道「即使這樣的我、也曾有過女朋友2個月!」!
但是…雖然PIKO說「高中"的時候"沒有女友」、
卻被發現第一次和女生的交往、是在「中學生的時候」!
剛才還一臉安心當前輩的翔桑…
突然臉紅害羞起來^^;



そんなピコさんは、
5/30にニューアルバム「2PIKO」をリリース!
現在、全国ツアーの真っ最中で、
ラストには「台湾」での初ワンマンも開催されるそうです!
詳しくは【ピコさんのオフィシャルHP】をチェック!
這樣的PIKO桑、
5月30日將發售新大碟「2PIKO」!
現在、正舉辦全國巡迴演唱中、
最後一站更會在「台灣」舉辦首次海外個人演唱會!
詳細情況請查閱【PIKO桑的官方網頁】!



ピコさん、ありがとうございました!
PIKO桑、非常感謝你!
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()