行く年、来る年…。
今天、來年…。



大晦日ですな!!
來到大晦日了!!

というわけで、昨日から実家に帰って来ております\(^o^)/
換句話說、昨天開始回到老家來了哦\(^o^)/


今日は朝起きてすぐにおかんに買い物やらおせち料理作りやら手伝わされました( ;´Д`)
今天早上起來就和媽媽去買東西啦做年菜啦在幫忙了( ;´Д`)


荷物持ち。
拿東西。






ちくわ、いんげん、ブロッコリー、カニかまぼこで門松。
用竹輪、四季豆、西蘭花、蟹肉做成的門松。





昼ごはんも作らされ…。
順手做了午飯…。






そして…。
然後…。

\完成!/




ピコチューおせちwww
PIKOCHU年菜www

ピコチューは牛乳ゼリーでできてまふ。
PIKOCHU是用牛奶果凍做的。

目や口はココアパウダーで。
眼睛是可可粉。

いやー、本気やなww
咿呀~、很認真地做的ww

今年も愉快な正月を迎えれそうです。>
今年也要過一個愉快的正月。


そんな感じで、今年もまもなく終わろうとしてますな。
在這氣份當中、今车也差不多結束了啦。

2011年は色んなことがありましたが、たくさん皆さんのお世話になりました。
2011年發生了各種各樣的事、受各位多多照顧了。

今年一年、ピコに関わった全ての方に感謝です。
今天一整年、感謝對PIKO很關心的所有人。

ありがとうございました!!
非常感謝!!

来年2012年も、みんなで楽しいことを共有できれば嬉しいです☆
來年2012年、希望也能和各位一起渡過愉快的時光☆

来年もよろしくな!!
來年也請多多指教!!

でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。


ばいにー
再見ー


iPhoneからの投稿
來自iPhone的投稿
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()