すき焼き
壽嘉燒



今日は一日休みやったんでゆっくりしてました。
今天全天休息的關係過得很悠閒呢。

テレビ見てたら、すき焼きのCMがやってて、どーしても食べたくなったので作った!!
看電視時、看到壽喜燒的廣告、無論如何都很想吃的關係就做了!!

\じゃーん/
\鏘~/





わあああああすき焼きやあああああ!
嘩呀呀呀呀呀壽喜燒啊呀呀呀呀呀!

めっちゃおいしかったああああ!
很好吃啊呀呀呀!

たまごとからめたあああああ!
和雞蛋混合在一起啊呀呀呀!

すき焼きソロデビューやあああああ!
壽喜燒的獨個登場呀呀呀呀呀!

(´・_・`)


まぁ悲しい話は置いといて。
嘛悲傷的話題先放一邊了。

前から欲しかったIH対応すき鍋を近所の金物屋さんで買いました!
之前就一直後想買的IH用的壽喜燒鍋在附近的五金店買到了!

ほんで帰りに商店街の肉屋さんで、すき焼き用のお肉買った!
然後在回家的途經的商店街的肉店裡、買了壽喜燒用的肉類!

おっちゃんオマケしてくれた!ありがと!😚
大叔有給我多送點料!謝謝!口

まだすき焼きの出汁が残ってるので、明日はうどんすきにしようと思います☆
然後壽喜燒的湯汁有剩下來的關係、明天打算做烏龍面壽喜燒☆

もちろん食べた後は運動!
當然吃完之後有做運動!

今日もブートキャンプが待っている…!
今天等著的還是Boot's Camp…!

でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。

ばいにー
再見ー



iPhoneからの投稿
來自iPhone的投稿
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()