10001ツイートなぅ。

おかげで規約完成しましたので、是非覗いてみてねw

いやー聖戦ケルベロスのギルドメンバーとギルド規約について審議してたらこんな時間に・・・。

ビクトリー\(^o^)/ 今は実感無くても信じて継続するしかないのだっ!(お腹もちもち的な意味で。
Victory\(^o^)/ 雖然現在還沒有實際成果但只能相信它繼續下去!(肚子

ちょっと遅くなったけどブートキャンプ開始や!
雖然有點晚但要開始Boot's Camp了!

今から普通に晩ご飯食べたらブートキャンプ3日分くらいパーにしそうや…。豆腐にする(´・_・`)


お仕事おわたー\(^o^)/晩ご飯まだ食べてない( ;´Д`)

これからキューンでミーティングだすよ。

ピコ「2012年 イベント出演情報!!」 amba.to/tsRGWV

おはようさん!今日はお仕事だす。ばんがろー\(^o^)/
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()