お風呂あがってさっぱりしただす(`・ω・´)髪かわかしたらブログ書こ。
泡澡後感覺很舒爽(`・ω・´)一邊待頭髮乾透一邊寫博客。

ビクトリー!!今日もブートキャンプ終了\(^o^)/
Victory!!今天也是以Boot's Camp 結束\(^o^)/

よし、今日もブートキャンプがんばる( *`ω´)
好、今天也要努力做Boot's Camp( *`ω´)

よだれたらして寝てた( ;´Д`)最近よくたれてる…。
流著口水睡著了( ;´Д`)最近經常這樣…。

ベェェェェジュのコート買った。
買了貝啾的外套。

今日もええ買い物したわい。珍しく黒じゃないコート買った!ちょっと大人になった気分。
今天也很愉快的購物了。很稀有的不是買黑色的外套!稍微有點大人的感覺。

自分今日でツイッター始めて666日らしいわ。うわ〜なんか取り憑いったー。
今天貌似是我開始推特的第666日。嗚嘩~感覺好像被附身了。【OS︰一般相信666=魔鬼】

ピコさん痩せてるのにダイエットする必要ないでしょ!って言う人は一回ワシの横腹つまむべき。
PIKO桑已經很瘦了沒必要減肥吧!這樣說的人來捏一下我的腰側吧。【OS︰我要捏我要捏!!】

ダイエットで指が痩せて指輪すかすかで怖いw
減肥後手指也瘦下來指環鬆鬆的有點恐怖w

買い物いくなり\(^o^)/
去購物了\(^o^)/

食パンかじりながらニュース見てるなぅ。どーなっちゃうの日本〜(~_~;)
一邊吃麵包一邊看新聞報導。日本到底會變成怎樣〜(~_~;)
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()