close
あと1ヶ月!!
還有一個月!!



うぇあああああああああああああああああああ!!!
嗚啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊!!!


12月来てもたああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
12月來了啦啦啦啦啦啦啦啦啦啦啦啦啦啦啦啦啦啦啦啦啦啦啦啦啦啦!!!!!

あと1ヶ月ううううううううううううううううううでええええええええええええ来年なるううううううううううううう!!!
還有一個月就就就就就就就就就就就就是是是是是是是是是是是新年了啦啦啦啦啦啦啦啦啦啦!!!


どうもピコです。
你好我是PIKO。


12月に突入ということで、コーナーテーマが変わりました!
進入12月換句話說、環節的主題也要改變了!


「年忘れ2012年、今年のうちに忘れてしまいたい恥ずかしい思い出」
「2012年的終結、今年裡想要忘掉的讓人羞愧的回憶」

今日何通か紹介させていただきましたが、おもしろかったw
今天唸了好幾封來信、都很有趣呢w

値札つけたまま服着ちゃうのはずかしいよね~。
還附著價錢牌就這樣穿著衣服真的很羞呢~。

みなさんの恥ずかしい体験どんどん募集中ですん!
正大量募集各位的羞愧的體驗哦!


でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。


ばいにー☆
再見ー☆
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()