ニコ生します。
NICO生了。



今日は暇なのでなんとなくニコ生します!
今天很閒(=無聊)所以開NICO生!

多分19時半くらいからw
大概19時半開始w

お時間ある方は見てやってくださいまし
有時間的人請來看看


こっから日記。
接下來是日記。


最近毎日自炊してまふ。
最近每天都在家裡做飯。


ツイッターにも載せたけど、先日餃子をつくりました!
雖然之前推特也貼過了、前天做了餃子!


前回の反省点を活かして作ったらめっちゃ美味しかった!!
反省了上一次的失敗後這次弄出來的挺好吃!!





しかし、また作りすぎました。
可是、還是做太多了。





30個焼いて、残りは次の日に豆乳鍋にいれて食べました。
煎了30個、剩下的第二天放進豆乳鍋裡吃掉了。


明日は何作ろうかのぉ…。
明天做什麼好呢…。



てか、けいおん!劇場版が今日からスタートですな!
對了、K-ON!劇場版今天上映了!


自分も絶対観にいこおおおおういいいいいい!!!
我是絕對會去看的啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊!!!


久々にういいいいいい!!
很久不見的憂呀呀呀!!


ハァハァ。
哈哈。



ういいいいいいい(ry
憂——————(ry


今年もイヴは憂と過ごすか。←
今年的前夕也是和憂一起過。←



なんやこの変態日記。
搞啥啦這篇變態日記。



ばいにー
再見ー


ps.これでお肌バッチリ
ps.這個對皮膚很好啊







iPhoneからの投稿
來自iPhone的投稿
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()