サイン会!!
簽名會!!


10/9のNACK5公開収録終了後にリリース記念サイン会を行うことが急遽決定!!
「ユメハナ」リリースに伴うサイン会イベントはこの会場のみとなりますので、
沢山の皆様のご参加、お待ちしております!!
詳しくは↓をよくご覧下さい。

★『ユメハナ』リリースイベント/ NACK5公開収録!!


10月9日(日)に、埼玉NACK5「音楽人~ONGAKU BEAT~」の公開収録を行います。
番組MCはピコのファンクラブイベント司会でもおなじみの山本昇さん。
他では聴けない面白トークも期待できそうです☆

当日は10/5発売の「ユメハナ」をNACK5 TOWNにてご購入頂いた方、
先着100名様に観覧整理券を配布致します。

そしてなんと…観覧整理券をお持ちの方を対象に、
公開収録終了後に、サイン会を開催する事が決定致しました!!
詳しくは下記概要をご覧下さい。

NACK5「音楽人~ONGAKU BEAT~」公開収録
日時:10月9日(日)観覧入場者集合時間 16:30~17:00
場所:大宮アルシェ 5F“NACK5 TOWN”

観覧方法:大宮アルシェ5Fの“NACK5 TOWN”にて、
10/5発売の「ユメハナ」をご購入頂いた方先着100名様に観覧整理券を配布。
※整理券配布は店舗での予約順ではなく購入者順となります。ご注意下さい。
※整理番号順にスタジオ前の観覧スペースに入場頂けます。
※NACK5 TOWNにてご購入された「ユメハナ」CDのみ対象となります。


※当日は「ユメハナ」CDジャケットを必ずご持参の上、ご来場下さい。

【お問い合わせ】
NACK5 TOWN:048-647-0795
NACK5 TOWN HP:http://www.mediaauction.net/




というわけで、サイン会やりまふ!!
換句話說、要辦簽名會啦!!

説明文にもありましたが、ユメハナリリースに関するサイン会はこの会場だけですので、お見逃しなっく5!
既然前面已有說明、關於YUMEHANA的簽名會只有在那個會場而已,切勿錯過!

つってな!
接下來!

リリース日も近くなってきて、ちょっとずつ緊張してきましたわ。
逐漸接近發售日、感覺有點緊張。

すでにユメハナを聴いてくださった方は多いと思いますが、CDの高音質で改めてちゃんと聴いて欲しいなと思います!!
為了各位聽YUMEHANA的人、CD改成高音質希望各位務必聽一下!!

着うた(R)じゃ味わえない感動がそこにあるんだぜっ。←
不像鈴聲(R)的感覺真的很感動。←

というわけで、よろしくお願いします!!
所以,請多多指教!!



今日はほんまに丸1日寝てました・・・。
今天幾乎一整天都在睡…。

モンブランの電話で起きて、やる事たまりまくってた・・・w
被蒙布朗的電話吵醒、起來做該做的事…w

あ、仕事じゃなくて家事ね。
啊、不是工作而是家事哦。

掃除や洗濯で1日が終わってしまいましたww
打掃啦洗衣服等的一天就這樣完結了ww

そんな感じで、目がさえまくってますわw
就這樣、還醒著呢w

今日もMGOすっか・・・。
今天也玩MGO吧…。



ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()