FLOW THE PARTY 2011&ラジオ。
FLOW THE PARTY 2011&RADIO。


「FLOW THE PARTY 2011」おつかれさまでしたあああああああ!!
「FLOW THE PARTY 2011」辛苦了啦啦啦啦啦啦啦!!

見に来てくださった方、ありがとうございました!
來看了的各位、非常感謝!

自分にとって、デビューしてからちゃんとバンドでの対バンは初めてで、しかもご一緒させていただくのは、大先輩方ばかりで・・・。
對自己來說、出道還是第一次和其他學團對BAND、而且邀我一起演出的、還是大前輩那邊…。

めっちゃ緊張してましたが、なんとか自分なりに精一杯頑張れたかなと思います。
真的很緊張、覺得自己無論如何也要拼全力去演出。

最後はFLOWさんとまさかの「GO!!!」を一緒に歌わせていただいたり・・・と、めっちゃ貴重なライブやったなと思います。
最後還和FLOW的成員們一起唱「GO!!!」…的、覺得這是一場很重要的演唱會。

同時に、先輩方のライブを見て、自分ももっともっと成長していかなあかんなと思いました!!
同時、看到前輩的演唱會、覺得自己也逐漸的成長了!!


次のVロックまでに、トレーニング頑張ろう(`・ω・´)
直至下次的V ROCK、要努力練習(`・ω・´)


ライブが終わってからは、ニッポン放送へむかって、ゴールデンボンバーの鬼龍院 翔さんの番組。
演唱會完結後、往日本放送去、出席GOLDEN BOMBER的鬼龍院 翔桑的節目。


「ゴールデンボンバー鬼龍院 翔のオールナイトニッポン」に生出演させていただきました!
「GOLDEN BOMBER鬼龍院 翔的ALL NIGHT NIPPON」的現場演出!

雑誌では何度もご一緒させていただいていたんですが、実はお会いするのは今回が初めてで、ワクワクと緊張が同時に押し寄せてきていましたw
雜誌裡好幾次刊載在一起、在實際地見面這還是第一次、興奮與緊張同時壓在身上w

ラジオはほぼフリートークで、あっという間だったんですが、めっちゃ楽しくお話できてよかったですw
RADIO近乎是雜談的感覺、雖然只有很短的時間、但還是聊得很快樂w

Vロックでは、お互い助け合いましょうと約束をして帰ってきましたw
V ROCK方面、約定好會互相幫忙後回去了w


そんな感じで、めっちゃ濃厚な1日でした。
就這樣、渡過了很豐富的1天。


今日はラジオの収録が1件あって、比較的まったりした1日でした。
今天只有電台收錄一件工作、比較悠閒的1天。


明日もお仕事!
明天也是工作!


がんばろー!!
努力!!

でわでわ、眠いのでこのへんで。
那麼那麼、因為要睡了就到這裡。


ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()