めざましライブ&夏コミ
MEZAMASHI LIVE & 夏COMI



おはようございます。←
早安。←【OS︰一覺睡至凌晨?XD】


今日は、お台場合衆国でのライブ「めざましライブ」に出演してきました!!
今天、出席了在台場合眾國舉行的LIVE「MEZAMASHI LIVE」!!

いやー、暑かった。
咿呀~、好熱。

熱かったし、暑かった。
真的很熱、很熱。

そんな暑いなか、見に来てくださった方、ありがとうございました!!!
這麼炎熱的天氣裡、還來看的各位、真的非常感謝!!!



朝8時には会場入りしてたんですが、緊張しすぎてずーっと胃が痛かったです・・・。
雖然早上8時進入會場、但真的太緊張了胃一直在抽痛…。【OS︰早飯有吃嗎?= =】

途中でスタッフさんにお薬をいただいて、なんとか立ち直ったのですが・・・w
途中向工作人員要了藥、服用後感覺好多了…w


リハの時から、すでにイベント自体は始まっていたのでリハ風景丸見え!!
從綵排開始、把整個活動從開幕開始的情況全部在綵排時看了一遍!!

でもこれが逆によかった!
反過來說真的太好了!

本番じゃない時に、本番同様の緊張感を体験できると、本番少し楽になるから!!!
不是正式的時候、體驗到與正式同樣的緊張感、正式時感覺比較放鬆!!!

うっふふ~。
嗚呼呼~。


リハは順調に終わり、11時からライブスタート!!
綵排很順利完結、11時開始演出!!


出番直前の写真。
演出前的照片。【OS︰同夏祭第二套衣服一樣…除了鞋子……】



なんかいいやろ。
感覺很不錯。

バンドメンバー全員で気合入れてからライブスタート!
BAND MEMBER全體都連成一體才開始演出!


想像を遥かに上回るお客さんでビックリしましたww
超過想像中的客人數量讓我嚇了一跳ww

そして、想像を遥かに超える暑さで死ぬかと思いましたwww
然後、超過想像的暑熱讓我以為會死掉www

みんな安全に見れたかな?
大家似乎都沒事?

野外のライブはまだ経験が少ないので、音をとるのが若干大変でしたが、ライブ自体はすごく楽しく盛り上がれたんじゃないかと思います。
幾乎沒甚麼室外演唱會的經驗的關係、抓拍子的部份還挺不得了、演唱本身是很快樂很興奮吧我想。

ピコチューも来てくれたしな!
PIKOCHU也來了!

アンコールまでいただいてしまって、ほんまにありがとうございました!
聽到大家要求ENCORE的聲音、真的非常感謝!


ライブ後は、インナーがしぼれるくらい汗かいてたww
演唱之後、一擰內衣汗水都出來了ww

そしてヘトヘトw
然後真的很累w


体感的には、屋内でのライブの2~3倍は体力消耗するなぁ・・・と思いました。
以身體的感覺來說、比起室內的演唱會還要多用2~3倍的體力…我想。

自分にとってはすごく特殊なライブだったけど、いい経験になったし、楽しかったです☆
雖然是一個很特別的演出、對自己來說卻是很好的經驗、也很快樂☆

あ、そうそう。
啊、對對。

ライブ終わってから楽屋付近で片付けしてたら、次のステージに出演される韓流アイドルの方達が挨拶に来てくださったんですよ。
演出後在樂屋附近整理東西時、看到接下來演出的韓國偶像們來打招呼。

初めて生で韓流アイドル見た!!
第一次看到真正的韓國偶像!!

イケメンばっかりやった!!!!!めっちゃ細かった!!!!!
全部都是帥哥!!!!!而且很瘦!!!!!【OS︰不用羡慕,他們的瘦身方法沒半天你就會放棄的= =】

足長かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
腿也很長!!!!!!!!!!!!!!!!!!


自分足みじけっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自己的腿很短!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!【OS︰……這是身高問題】


(´・ェ・`)


という、感動と絶望が同時に訪れた瞬間でした。←
就這樣、感動與絕望同時同訪的瞬間。←



ヘロヘロになったとはいうものの、わたくしピコ、お台場のもうひとつのビッグイベントを忘れているわけがございません。
雖然說已經筋疲力竭、但我PIKO、還是沒有忘記台場另一個大型活動。


そう。
對。


コ ミ ケ !
CO MI KE !



さむふりーと二人で行ってきました!!
和SAMFREE兩個人一起去!!

実は夏コミに行くのって初めてで、めっちゃワクワクしてたんですよ。
其實我是第一次去夏季的COMIKE、感覺很興奮唷。

友人が出展しているブースもいくつかあったので、挨拶しつつ買い物しようと思ったんですが。
看到朋友展出好幾雙靴子、打算打招呼後再購物。

何も下調べせずに行っちゃったので迷いに迷いましたw
可是事前沒有做調查就去真的感到很迷惑w


とりあえず、会場に入って最初に感じたのは。
總而言之、進入會場的第一個感想是。

「熱気」
「熱氣」

すごすぎ・・・みんなすごすぎ・・・。
太厲害了…大家太厲害了…。

特にこのむせ返るような暑さの中でコスプレしてはる方のプロ根性は圧巻でしたよ。
特別是在這個暑熱的場內作角色扮演的人的專業神真讓人佩服。


基本的にさむふりーと二人でブラブラしながら会場全体をまわりました。
基本就是和SAMFREE兩個人四處走把會場整個逛了一圈。

ボカロCD、歌い手CD、音楽CD、同人誌、写真集、ちょっとえっちぃ本、かなりえっちぃ本。
VOCALOID CD、歌手CD、音樂CD、同人誌、寫真集、有點黃的書、明顯是黃的書。

色々あってお腹いっぱいでございましたw
買了各種各樣的收獲很豐富w


ニコ動からの友人で、かなり久々に会えた人もいてめっちゃ嬉しかったなぁ・・・。
雖然和NICO動認識的朋友、很久沒見的人見面很高興…。

古い友人だと2年半くらい会ってなかったしね!
但以前的朋友之類約兩年半沒有見過面呢!


とりあえず今回ゲットしたもの!
總而言之這是今天的戰利品!


どれもすごく凝ってて、眺めてるだけで楽しいです。
無論哪個都很棒、單是看著已經很高興。

もちろんちゃんと聴きますけどww
當然也會認真的聽一遍ww

とりあえず、ころっ毛CDの「関西弁で愛の告白」から聴くか・・・。
總而言之、先由転毛(転少女和湯毛的組合,音同可樂餅)的「用關西話作愛的告白」開始聽…。【OS(嘴角抽搐)︰…某人直接生告白吧XD】


そしてそして。
然後然後。

個人的にハイパー楽しみなチラシをゲットいたしました!
拿到我個人非常喜歡的一張宣傳單張!



歌手音たんやないか・・・。
這不是歌手音醬嗎…。

そんな物騒なもん持って・・・。
拿著這麼危險的東西…。【OS︰歌手音手上拿著手槍。】

じゃなくて、友人のサークルから今度出るCDに歌手音ピコが使われてるらしいんです!
才不是、只是朋友的組織今次要發的CD會用上歌手音PIKO而已!

楽しみすぎるやろ・・・。
很讓人期待吧…。

絶対買お・・・。
絕對會買…。

うん・・・。
嗯…。【OS︰總覺得這個決心很小XDDD】


その後は会場を後にし、品川でさむふりーとご飯食べてから家に帰りましたw
之後走到會場後面、品川和SAMFREE一起吃飯然後回家w



なんか僕がコミケ会場でライブした、とかいう噂流れてますけどしてませんからねw
為什麼明明沒有演唱、卻會有我在COMIKE會場裡演唱之類的謠言流出來的呢w

「お台場合衆国」での「めざましライブ」でライブはさせていただきましたが、それ以外の場所では買い物してただけです。
我只有在「台場合眾國」裡的「MEZAMASHI LIVE」演唱而已、除此之外都只是購物。

伝言ゲーム形式で湾曲したのか、悪意のあるイタズラなのか・・・。
到底是以訛傳訛、還是惡意地開玩笑…。

どちらにせよ不確かな情報を流す行為が余計な混乱を招く事を理解していただきたいもんですな。
不管哪邊把不實的消息流出去這種無謂的行為只會招致混亂請稍微理解。



まぁ、そんな感じで、家ついてシャワー浴びたら疲労感一気に訪れて、さっきまで寝てましたw
嘛、就這樣、到家洗過澡後疲勞感一口氣襲來、一直睡至剛才w

また逆転生活突入やでー。
再次進入日顛夜倒的生活。


でわでわ、ちょっくらお仕事してきます・・・w
那麼那麼、稍微去辦點事…w


ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()