ブログを更新しました。『めざましライブ&コミ』http://t.co/Mn9WsMN
博客更新。『MEZAMASHI LIVE & COMI』http://t.co/Mn9WsMN

おうちに帰ってシャワーあびたら一気に眠気が・・・。ちょっと寝よ。
回家洗過澡感到睡意…。稍微睡一下。

なんか自分がコミケで熱唱した、みたいな噂流れてるみたいですが、事実ではありませんよ。自分がライブをしたのはお台場合衆国での、めざましライブです。ライブ後にコミケには行きましたが、プライベートの買い物だけです。おまちがいなく!
怎麼會有自己在COMIKE裡演唱、之類的流言出來,事實上是沒有的唷。自己的LIVE是在台場合眾國的MEZAMASHI LIVE。LIVE之後去COMIKE、只是私下去買東西而已。不要弄錯哦!【OS︰去買小圓的同人本?還是赤(ry】

コミケ灼熱でした。
COMIKE很熱鬧。

めざましライブ出演終了!!見に来てくださった方、ありがとうございましたー!楽しかったわぃ☆
MEZAMASHI LIVE演出結束!來看了的各位、非常感謝!很高興啊☆

めざましライブ、リハ終了!丸見えでした!w
MEZAMASHI LIVE、綵排結束!可是看到全貌了!w

タイムラインがコミケ関連で埋まってる…みんな大変そうや!でも楽しそう。そんな中、ワシは緊張による胃痛と戦っとおります。
時間帶和COMIKE重疊了…大家好像辛苦!但似乎很高興。在那之中、我與緊張引起的胃痛戰鬥中。

めざましライブの朝は早い。もぉ控え室なぅなのだ。
MEZAMSHI LIVE的早上很早出發。已經在休息室了。
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()