7月オワリ。
7月完結了。

どうもピコです!
你好我是PIKO!

牛角の冷麺が好きな、あのピコです。
很喜歡牛角的冷麵的、那個PIKO。


今週で7月の放送がラストでしたぬ!!
這星期是7月最後一次放送呶!!


ということで、「ピコ~ン!!ひらめいた!」のコーナーのランキング発表をさせていただきました!
所以、「PIKO~N!!閃耀吧!」的環節要發表排行榜了!

改めてここでも発表したいと思います☆
重新在這邊再發表一次吧☆




1位…ラジオネーム:るーとさん
1位…RADIO NAME︰RU-TO桑

「盆踊り」
「盆舞」


2位…ラジオネーム:愛亞さん
2位…RADIO NAME:愛亞桑

「迷子」
「迷路的人」


3位…ラジオネーム:ダミーさん
3位…RADIO NAME:DAME桑

「ピコ似」
「很像PIKO」



選ばれた3名の方、おめでとうございます!★
被選上的3位聽眾、恭喜你們!★

今月はめっちゃいっぱいメールをいただいていて、面白いのがたくさんありました!
這個月收到很多信件、很多都很有趣的!

皆さんありがとうございます!
非常感謝大家的支持!



来週の放送から8月!
下週的放送是8月!

8/3の放送なんですが、その時自分はライブなぅなはずですww
8月3日放送時、自己正在演唱會中呢WW

ライブ来れない方はピコ☆ラジを楽しんでくださいね!
無法來演唱會的人請收聽PIKO☆電台呢!

8月の「ピコ~ン!!ひらめいた!」のテーマは。
8月的「PIKO~N!!閃耀吧!」的主題是。


『あなたの心霊体験』
『你的心靈體驗』


です!
哦!

じゃんじゃん怖~いメールくださいね☆
請熱烈送來恐~佈的來信哦☆

でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概到此為止。


ばいにー☆
再見ー☆
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()