17時間寝た。&ニコ生告知!
睡了17小時。&NICO生告知!


寝てました。
睡著了。

我ながらびっくりしました。
連我也吃驚了。

よって全く眠たくありません。
感覺完全沒睡過。

リハの連続で疲れてたんかな~・・・。
大概是連續的綵排所以好累~…。

完全に逆転してるww
完全是反過來了ww

明日はお仕事と、スーツを買いに行ってきます!
明天有工作和、要去買西裝!

なんで買うんか、というと。
為什麼要買呢、大概會問。


そう何を隠そう・・・。
有甚麼隱瞞著…。





結婚します!!!!
要結婚了!!!!








同級生が!w
同班同學!w

いやー結婚式とか、小さい頃に親戚のん行って以来やからめっちゃ楽しみやわー。
嘛~結婚典禮之類、除了小時候去過親威的結婚典禮後就沒去過還挺高興的。

あれやね。
就是那個。

ブーケを取らないとねっ。
不搶花球不行。

でも自分占いで適齢期が33歳ですって言われたんで、とりあえずそれまではお仕事頑張ろうw
可是之前占上過自己的適婚年齡是33歲、所以到那時以前要努力工作w

それから考えても遅くはないよね・・・。←
從那時開始考慮大概還不晚…。

やっぱ同級生が結婚すると焦るね・・・ww
果然同班同學結婚了會變得焦急…ww


そして、明日仙台に向かって明日はとうとう仙台ライブ!
然後、明天終於出發去仙台舉行仙台站演唱會了!

各地をまわって集めた元気を届けに行ってきます!!!
帶著從各地收集的精神出發!!!

そんなわけで、前日ニコ生を今日やりまーす。
然後、前日辦過的NICO生今天也會辦。



お時間ある方は見てくれると嬉しいです☆
有時間來看我會很高興的☆

先日の放送はとても平和な生放送で嬉しかったです!今回も各種マナーを守っていただければありがたいです!!
前日的放送真的很和平讓我很高興!這次也希望各位能遵守各種規則!!

よろしくお願いします★
拜託各位了★


でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概到這裡。

ちょっとでも寝ますわw
稍微去睡一下吧w



ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()