生放送(3回目)終了!!
現場直播(第三次)結束!!


どうもピコです。
你好我是PIKO。

ジメジメしてるけどちょっと涼しいですなっ。
雖然很潮濕但也有點涼意。


今日はピコ☆ラジ、3回目の生放送でしたああああああ!!!
今天的PIKO☆電台、第三次現場直播啊啊啊啊啊啊!!!

なんとなく、いつもよりも落ち着いてお話出来た気がする…w
總覺得、今天比平常沉著地說話…w

寝起きだったからかな。←
大概是剛睡醒的緣故。←


とりあえず放送中にカキ氷食べたくなったのは間違いない!
總而言之在節目中很想吃刨冰是沒錯的!

ミルク金時食べたあああああああああああああああああああああああい!!!!!!!
我想吃牛奶紅豆刨冰啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊!!!!!!!

明日食べよ。
明天去吃吧。


そして、【ピコ~ン!!ひらめいた!】のコーナーの来月のお題を早くも発表したいと思います!!
然後、發表來月【PIKO~N!!閃耀吧!】的環節裡的題目!!


ジャン♪
噹♪



『あなたの心霊体験』
『你的心靈體驗』【OS︰簡而言之、靈異/撞鬼事件……】



ってゆう季節やからな…w
嘛已經是這樣的季節嘛…w

とっておきに怖いのを短めに教えてくださいw(ラジオの尺の都合上ww←)
請簡短地告訴我非常恐怖的體驗w(合乎電台的尺度上ww←)

宜しくお願いしますー!!
請多指教!!


でわでわ、今日はこんな感じで。
那麼那麼、今天到這裡為止吧。



ばいにー☆
再見ー☆
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()