さつえい!
攝影!


昨日は雑誌の取材と撮影でした☆
昨天是雜誌的訪問和拍照☆

いつもお世話になっている、PATiPATiとARENA37℃です!
對方是一直有來往的、PATiPATi和ARENA37℃!

外での撮影もあって、雨の中、蚊と戦いながら撮りましたw
因為是室外拍攝、在雨中、一直與蚊子對抗中拍攝w


ぽつーん。
噹。



ぽぽつーん。
噹噹。


この時に、まさかのレギンスの上から蚊に刺された…。
這時候,沒想到LEGGING上有蚊子在吸血…。

最近の蚊強えぇ…!
最近的蚊子真強…!【OS︰我倒是聽說過愛喝啤酒的人特別吸引蚊子……】

でも梅雨らしい季節感のある写真が撮れたと思います☆
我想照片有拍出有梅雨季節的感覺吧☆

取材内容は、ツアーについてや、今後の話、幼少期の思い出などでしたw
訪問內容是、巡迴公演的各樣、接下來的預定、小時候的回憶等等w

PATiPATiの方に、有名なタルトをいただいて、めっちゃおいしかった!!
PATiPATi那邊、請我吃了有名的Tart、好好吃啊!!

4個も食べてしまいました。
4個全部吃光了。【OS︰之前在喊著要瘦下來的人是誰來著……= =】

ARENA37℃の方には、生春巻きをいただきました!
ARENA37℃那邊、請我吃了生春卷!

晩御飯としていただきました!
當作晚飯吃掉了!

自分生春巻きめっちゃ好きやねん。
我本身也很喜歡生春卷。

そんな感じで、まったりしたアットホームな取材でしたw
就這樣、悠閒舒適地完成了訪問w【OS︰我怎麼看你都是吃東西順道做訪問……】

興味持たれた方は読んでくださると嬉しいです!
有興趣的人請去看一下我會很高興的!【OS︰都吃飽了我們看不看你也很高興吧?- -】


今日は、モバイルファンクラブ ピコーツ(笑)のピコンテストの作品を見てましたw
今天、看了MOBILE FAN CLUB PIKOOTS(笑)的PIKON TEST的作品w

たくさんのご応募、ありがとうございました!
收到很多的應募,非常感謝!

面白いのから感動するものまで色々あって、優秀賞選ぶのが難しいですわ!
從有趣的作品到感人的作品各樣都有、優秀賞還真難選出來啊!

じっくり選ばせていただきますw
請讓我慢慢挑選吧w


そして明日はピコ☆ラジ生放送!
然後明天是PIKO☆電台的現場直播!

緊張するーw
好緊張啊ーw

是非是非みなさん聴いてくださいね☆
請務必務必收聽唷☆


でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。

ばいにー
再見ー




iPhoneからの投稿
來自iPhone的投稿
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()