きょうと。
京都。


今日は京都で遊んでました!
今天去了京都玩!


昼頃に、リア友のけいちゃんと久しぶりに会って、二人で昼間っから呑みにいきましたw
大白天、和很久沒見的現實中的好友K醬一起、兩個人從白天開始喝酒w

鱧の天ぷらとか湯葉の刺身とかめっちゃ美味しかったー
生魚天婦羅啦腐皮冷盤啦都好好吃呀—

仕事や地元の話で盛り上がって、そのままライブハウスへ向かいました。
很興奮地聊著工作和家鄉的事、然後直接走到LIVE HOUSE去。

今日はリア友のおんたま君とベェェェェジュ君がニコ系イベントで歌うと聞いてたので、ワクワクしながらライブ見てましたww
據說今天現實中的好友ONTAMA君和貝啾君會在NICO相關活動上演唱、很興奮的去看了ww

やっぱりおんたま君は、どこにいてもいじられキャラでした。←
果然ONTAMA君,不論到哪裡都是被欺負的角色。←【OS︰果然是S……】

ニコ動で仲良くなった人とも、たくさん会えて嬉しかった~!
因為NICO動而成為好友的人,可以多見面真的很高興~!

打ち上げにも参加させていただきましたが、電車の都合で1時間もおれんかったー
雖然去了慶功宴,可是因為電車班次的關係待了不夠1小時就回去了ー

たまには時間気にせずに盛り上がりたいわ…。
偶然也想不管時間盡情地玩啦…。

今日はそんな一日でした!
今天就是這樣的一天!【OS︰這句看起來好像小學生日誌XDD】

夏休みももぉすぐ終わりやぁ。
暑假也快要結束了啦。

明日は何しよっかな!
明天要做什麼呢!


ばいにー
再見ー



ps.打ち上げ中、ずっと恋愛について話してた。所謂ガールズトーク(笑)
ps.慶功宴上,一直在聊戀愛相關的話題。所謂的女子會對話(笑)


iPhoneからの投稿
來自iPhone的投稿
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()