close
もぉすぐ「桜音」初OA!
很快就是「櫻音」的首播!



スッキリ!!(挨拶
SUKKIRI!!(打招呼


というわけで、今朝のスッキリ!!見てくださった方、ありがとうございました!!
換言之,看了今早SUKKIRI!!的各位、非常感謝!!

祝日の朝なのにみんな見てくれてて感動しすた!
假日的早上大家都能收看真是太感動了!

毎回テレビに出演させていただくたびに思うけど、やっぱりテレビの力ってすげーなー!と思いますw
雖然每次演出電視節目都會這樣想、但電視的力量真是太厲害了!w

今日の放送で初めて自分の事を知ってくださった方もいてくれて、ツイッターなどでコメントいただいたりもしました。
或許有從這次的播放才第一次知道我的事的人、在推特之類收到很多意見。

なんかこぉ、そわそわするね・・・w
怎麼說呢、有點坐立不安…w

初見の方、僕は男ですからね・・・wあとカエルじゃないからね・・・ww
第一次見面的人、我是男生啦…w另外絕對不是青蛙啦…ww

よろしくお願いします!w
請多多指教!w


そして、本日18:00~放送の、テレビ東京系アニメ「よりぬき銀魂さん」で、EDとして僕の3rdシングル「桜音」が初OAされます!!
然後,今天18:00開始播放的、東京電視台的動畫「銀魂」、片尾曲是我的第三片單曲「櫻音」首次播放!!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

もちろん今回も頑張って作った曲なので、たくさんの人に聞いてもらいたいし、歌ってもらいたい・・・!
當然這次也是很努力創作出來的歌曲、詢問了很多人的意見、努力爭取機會…!

みんなに気にいってもらえるか、毎回この時期は不安です・・・w
因為受到大家的期待,每次的這個時期都會很不安…w

というわけで、ちゃんとOPから本編見て、ED見てね!!☆
所以,請從OP開始到本編、再連ED一起看!!☆

でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。


ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()