close
本日18:10~MUSIC JAPAN出演!
今天18:10開始在MUSIC JAPAN演出!


おはようございます←
早安←

昨日は夜からT.M.Revolution、西川さん主催の新年会、「西川会」に出席させていただいてました。
昨晚出席了T.M.Revolution、西川桑主催的新年會「西川會」。

少しお話できるタイミングがあったのですが、新人の自分にもちゃんと話してくれて、素晴らしい方だと改めて感じました。
雖然只有很少時間對話、但仍然與身為新人的自己聊天,感覺西川桑真是太棒了。

そして、テレビでいつも見てたあんな人やこんな人、尊敬してる方ともお話する事が出来て、ほんまに貴重な経験ができました!何より楽しかった!緊張したけどwww
然後,與在電視上看到的各形各色的人、尊敬的人說上話,真是貴重的經驗!說不上的高興!雖然很緊張www

また機会があれば絶対行きたいなーと思いました!
有機會的話絕對要再去!

誘ってくださったLEVINさんに感謝感謝です☆
非常感謝邀請我出席的LEVIN桑☆

新年会が終わったのが夜明け前だったので、始発までインテツさん(AYABIE)と喫茶店でモンハンやってましたw←
新年會在黎明前完結、到首班列車開出時間為止與INTETSU桑(AYABIE=彩冷)在茶座裡玩怪物獵人w←


そんな事もありつつ!
竟然還有這樣的事!

今日はとうとうMJ放送日ですなwwww
今天是MJ的播放日wwww

http://www.nhk.or.jp/mj/

確か収録した時ってヨーロッパから帰ってきたばっかりで、最大級にぷよってたんですよね・・・。
確實收錄是剛從歐洲回來、像是最高級的BUYO時期呢…。【OS︰這裡PIKO應該是想說…他胖了……】

だからみなさんアス比を調整しt(ry
所以請各位調整畫面比例(略【OS︰就算調整比例你還是胖了……】

初めてのテレビステージで、緊張しまくってますが精一杯歌ったので温かく見守ってください(’;ω;‘)
第一次在電視上的舞台演出、很緊張但還是會努力地唱請各位溫柔地看護著我(’;ω;‘)

ぷっくりピコ、略してプコもお楽しみに(’;ω;‘)
請大家期待圓圓的PIKO、簡稱FUKO的演出(’;ω;‘)


\プ)ω(゚コ/【OS︰這是FUKO顏文字XDDD】

自分は自分を見るのはむっちゃドキドキするし緊張しますが(一緒)他の出演者さんのステージ死ぬほど見たいので画面にかじりつきますね。
自己看自己的演出心跳得很快緊張死了(一同)其他的表演者們的表演也是死死地盯著畫面看著。


がじがじ。
盯著盯著。



でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。


ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()