close
カレー
咖哩


昨日は色んな雑誌の撮り下ろし用撮影でした!
昨天做了很多雜誌訪問的攝影工作!

PATiPATi、KERA、ARENA37℃の撮影ですた!
PATiPATi、KERA、ARENA37℃的攝影工作!

約12時間くらい撮影してて、さすがに帰ったらグッスリでしたw
大約拍了12小時,回家立即倒頭大睡w

帰る前にWATAマネとモンブランとの3人で、WATAマネオススメの中華料理屋さんにカレーを食べに行きましたw
回家前與WATAMANE和蒙布朗三個人、去了WATAMANE推薦的中華料理屋吃咖哩w

最初は、なんで中華でカレーやねん。と思ってましたが、むちゃくちゃおいしかったw
最初聽到就在想、怎麼要去中華料理屋吃咖哩,真奇怪w





レンゲで食べるってのも乙なもんやでっ。
用匙羹吃別有一番風味呢。

清原選手もよく食べに来てる店らしいですぉ
據說是清原(和博)選手是這裡的常客

また食べに行きたいわ~!
還會再來哦~!


そんな感じで、今日は全国ツアーの初リハ!!
乘著這心情、今天是全國巡迴演唱的首日綵排!!

久しぶりにバンドメンバーの皆さんと会った~。
與BAND MEMBER久違地再見面~。

んじゃ、ガンガン歌ってきまふ!
那、盡情唱歌吧!


ばいにー
再見

iPhoneからの投稿
再見iPhone的投稿
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()