さむかったー。
好冷。



いやー札幌寒かったwww
咿呀札幌好冷啊www

昨日は打ち上げで、北海しゃぶしゃぶに行ってきました!
昨天的慰勞會,吃了北海涮涮鍋!

ラム肉しゃぶしゃぶ、なまらおいしかった!
羊肉涮涮鍋、真是太好吃了!





しかし、それ以上にカニに感動しっぱなしでした。←
可是,比起羊肉蟹更讓我感動。←





今日は1日札幌でお仕事してました!!
今天一整天都在札幌工作!!

お店にご挨拶や、ラジオやテレビの収録が主でした。
主要是到店舖打招呼、Radio和電視的收錄。

なんやかんやで8件ほどお仕事してたw
這樣那樣的竟然有8件工作w


ラジオ番組生放送風景。
Radio節目現場收錄情況。【OS︰眼鏡!!!!!】





おメガネしゃきーん
眼鏡出現

高校に置かれているフリー雑誌の高校生によるインタビューがあって緊張した。←
像是放置在高中的免費雜誌裡被高中生訪問般緊張。←

いやー若いって羨ましいぬ!
咿呀年輕真讓人羡慕呶!【OS︰所以你也不過是23感嘆個啥……= =】

自分も高校生もぉ一回やりたいわw
自己也想再做回高中生w

お昼は海鮮丼を食べて、夜は噂のスープカレーをいただきました!
午飯吃海鮮飯、晚飯吃了傳說裡的湯咖哩!【OS︰糟糕湯咖哩讓我想到赤飯……】





あっさりしてて美味しかったし、体もあったまった。
不但很清爽很美味、身體也變得和暖。

そんな感じで、バタバタと仕事をしてましたw
因此、工作也就乾淨俐落地完成w

今から東京に戻ります!
現在準備回東京了!

そして明日は、福岡に行ってきます!!
然後明天、往福岡去!!

これまた初めて行くから楽しみ~。
這也是第一次去的地方真期待~。

美味しもの食べて、しっかりお仕事してきます!
要吃好吃的食物、然後努力工作!

あ、ラジオの公開生放送に生出演します!
啊、還有出席電台的公開現場收錄!

FM福岡「Hyper Night Program GOW!!」サテライトスタジオ“JR HAKATA CITY Studio”からの公開生放送にゲスト出演致します!(17時台の出演となります)
FM福岡「Hyper Night Program GOW!!」Satellite Studio“JR HAKATA CITY Studio”的公開生放送裡PIKO將以嘉賓身份出現!!(17時開始演出)

http://j.mp/lYH6jH

お時間ある方は是非見にきてくださいぬ~ん。
有時間的人請務必收看~呶。

公開収録もあるんですが、観覧募集は既に終わってますぬ!
因為有公開收錄的關係,現場觀眾的募集已經結束呶!

しかし、番組のニコ生で配信されるようなので、そちらの方で見ていただけると嬉しいです☆
可是,節目好像會在NICO生上配信,可以看那邊的我也會很喜歡☆

でわでわ、今日はこんな感じで。
那麼那麼、今天大概就這樣。

明日もあるしな。
還有明天。


ばいにー
再見ー


ps.新千歳空港行きの電車を調べて「あ、千歳(せんさい)駅行きに乗れば行けるみたいですよ!」
と、おもいっきり間違えたら、タクシーの運ちゃんに笑われた。
ps.詢問前往新千歲機場的電車時「啊、我想坐電車到去千歲(SENSAI)站去唷!」
的問、一開口就搞錯、被計程車司機笑了。
【OS︰孩子、千歲是唸Chitose(ちとせ)…証明你準備功夫做得不夠……】

あとこれ。
還有這個。



付け合わせのスープが一番おいしいとオススメされた。ヤキソバわ?w
配搭的湯最好喝了超推薦。炒麵呢?w【OS︰配角控嗎……= =】



iPhoneからの投稿
從iPhone來的投稿
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()