鼻うがい。
沖洗鼻子。


風邪ひいちゃったよおおおおおおおおおお!
染上感冒了哦哦哦哦哦哦哦哦哦!

うわああああああああああああああああん。
嗚嘩呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀。

熱とか咳は治まったけど、鼻水がががががががが・・・。
不但發熱和咳嗽、鼻水也也也也也也也也…。

なので鼻うがいしまくりです。
所以就去了沖洗鼻子。

一人で洗面所で「おぇっふぇっぇえふぇ!」ってなってます。
一個人在洗臉盤裡「噗呀噗呀!」的洗著鼻子。

どうもピコです。
你好我是PIKO。


久々のブログ更新だぬ~。
久違地更新了博客呶~。

北海道の次の日はお仕事で福岡に行ってきました!
北海道之後那天因為工作而去了福岡!

北海道めちゃ寒かったから福岡がよりポカポカ感じたw
大概因為北海道很冷所以福岡感覺很溫暖w

主に、ラジオ出演やテレビ収録、雑誌の取材などでした!
主要、是電台演出和電視收錄、還有雜誌訪問之類!

思い出写真を何枚かパシャリ。
想起來不知拍了多少照片。


公開収録後に、haruさんと。
公開收錄後、與haru桑的合照。




エンタメ侍。という番組でコメント収録させていただきました。
在ENTAME侍。收錄了感想。




他にも色々やりまんた!
還有做了其他各種的工作!

公開生放送とか公開収録にたくさんの方が来てくれててめっちゃ嬉しかったです☆
公開現場收錄和公開收錄都有很多人來真的很高興☆

福岡は人生初だったからアウェイかもしれないと一人で思っていましたが全然そんなことなくて安心しました。
福岡是我第一次到外地去以為大概會很寂寞但基本甚麼都沒有完全安心了。

ライブもおもいっきりできるな!
演唱會也比預想更順利結束!

食べ物もおいしかったです!
食物都好好吃!

博多ラーメン。
博多拉麵。

もつ鍋。
雜煮鍋。

鯛茶漬けなどなど。
鯛魚茶漬飯之類之類。


明太子だけ食べれなかったので実家と自分土産に買った~。
因為只有明太子實在吃不下去所以給自己和家裡買了禮物~。

今日のお昼に早速料理しましたw'
今天的早上是簡單料理w



ブロッコリーとパプリカの明太子マヨネーズ炒め。
西蘭花和甜椒的明太子蛋黃醬炒菜。

ちりめんじゃことネギいっぱいの出汁巻き卵、大根おろしと大葉乗せ。
縮緬雑魚加上一大堆蔥的湯汁蛋卷、上面放上白蘿蔔泥和青紫蘇葉。

コンソメスープ。
配上清湯。

明太子ご飯。
明太子白飯。

めっちゃおいしかった~!
味道還不錯~!


そんなわけで、もぉすぐ全国ツアー名古屋公演だすな!
因此,很快就是全國巡迴演唱的名古屋站!

名古屋はめっちゃ早くチケット完売になったので、みんなの気合がめちゃくちゃ感じられますw
名古屋的票似乎很早就賣光了、隱隱感覺到大家的氣勢w

もちろんこっちも全力でぶつかってくんで、待っとけよー!
當然這邊也是全力以赴、等著唷!

んじゃ、そんな感じで。
那麼,大概就這樣。

お昼寝します。←
我去午睡了。←


ばいにー
再見ー

ps.ヒルナンデス!リアルタイムで見たwおもしろかったww
ps.實時看了HIRUNAMDESU!w還挺有趣ww
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()